« 朝寝坊には気をつけよう... | トップページ | 料理ブログランキングに参加 »

2007年2月13日 (火)

ストレスたまって~渚のロッケンロール~♪

あっっっっっっっっ~  休みだぁぁぁぁぁぁ~

最近1週間たつのがめちゃくちゃ早いです。

.

いつもどおりビールを飲みながら残業中

ていうか最近は青汁のほうが美味しいです ハイ

最近はモナ吉ん中では健康ブームなので

かなりビールは控えています。 

おかげで体が綿毛のように軽いし調子がいい?です。

.

それよか今何してても時間が早いんですよ。

なんでだろ(?д?)

充実しているのか? それとも忙しすぎて余裕がないのか?

どちらかかなと思ってるのですが自分でもよくわかりません

それにしても明日休みなのに予定もない 全くねぇ。。。。

残り所持金も乏しいし。。。

買えても ひのきの棒が限界。。。 攻 +2

恐らく最近の小学生よりも金もってないと思う。。

.

思いきって空き缶拾いでもして社会貢献でもするか!?

それも違うようなきがするし・・・・ 

.

今悩みはモナ吉用のシャンプーと青汁がきれているので

明日カリン塔にでも登ってフリーズドライの緑の粉をもらってきます!

.

.

|

« 朝寝坊には気をつけよう... | トップページ | 料理ブログランキングに参加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/5328037

この記事へのトラックバック一覧です: ストレスたまって~渚のロッケンロール~♪:

« 朝寝坊には気をつけよう... | トップページ | 料理ブログランキングに参加 »