« ラリホーマ | トップページ | ザン 残 ザン 残 »

2007年2月 8日 (木)

漫画クラブ

久々に漫画喫茶に行ってきました!

全く行くつもりはなかったんですけど

昼飯をに食べに行った時に隣に漫画喫茶ができてたので

行ってきました! (少しだけのはずだったのが・・)

2時間もゆっくりしてまいました。

そこで衝撃だったのがちょっと前流行ってた

『いらっしゃいませ~ご主人様 ニャオ~』って

今にも言い出しそうな

メイド喫茶の店員さんみたいな方が受付をしてるじゃありませんか!

初めはモナ吉入る店を間違えましたか!?Σ( ̄□ ̄∥)

と思ったんですが普通のお店でした。

でもあそこに行くといつも困るのが読みたい本がいっぱい

ありすぎて迷うんですよね・・・

選ぶだけで1時間近くもかかって結局選んだのが

アボ~ン

.

Photo_157 行け!

 稲中卓球部!

    名作です

。。

これ最近又買いなおそうかマジ検討中です。

この3人の先生が生きる道を教えてくれます・・

.

Photo_158 他にはこれ(恐 恐 恐 恐)

ドラゴンヘッドを書いてる人が書いてる

奴なんですが、結構ゾクッときます。。。

1巻読みきりですが。。。 1人暮らしの人に是非

エムブレムテイク2・サザンアイズ・ベルセルクなど

過去の昔の漫画の最終回を読みあさってました!

でもモナ吉は漫画を読みすぎるとマンガの世界に

入り込んでしまい現実と見境がなくなりかける時があり!?

気をつけないといけないのです!

ちなみにベルセルクはまだ続いてますが(かなりおもろい)

.

明日からはケミカルウォシュにバンダナでもまいとくか。。。

|

« ラリホーマ | トップページ | ザン 残 ザン 残 »

コメント

稲中ですかぁ〜
読んだら楽しいんだけど、恥ずかしいので家には置きたくない本です。
たまに読んで、自分を見つめ直してみたりしてね…
ちゃんと貸してくれる友人を二人確保してあるのですが、そういえば漫画喫茶に行けば良いのね。

投稿: minira | 2007年2月 9日 (金) 20時28分

miniraさん稲中読んでたんですね~!!
なんか嬉しかったです!!

モナ吉も近々続きを読もうと思ってます。

投稿: モナ吉 | 2007年2月 9日 (金) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/5265166

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画クラブ:

« ラリホーマ | トップページ | ザン 残 ザン 残 »