« ザン 残 ザン 残 | トップページ | ストレスたまって~渚のロッケンロール~♪ »

2007年2月12日 (月)

朝寝坊には気をつけよう...

今日は久々に新婚さんを案内に行ってきました。

普段は営業マンが接客して案内に行くんですが

今日は一遍にお客さんが4組来たので

久々に接客して案内にGO!!

.

急いで鍵を借りてお客さんを車に乗せて

なごやかにマンションに向かいました。

マンションについて玄関の前に立った時・・・

.

あっ!

.

やべっ。。。

.

よく考えたら休日水曜日用のアホな靴下はいてきた。。

.

Photo_160 .

かかとまでしかなくすね毛全快の

サムライ靴下。。。

.しかも微妙に穴が空いてるし。。。

..

そう 朝今日少し寝坊して靴下を急いで探してる時に

とっさにこれを履いてきてしまったのです。

.

どうしよう。。。 堅そうなお客さんだし。。。

しかも今日にかぎってお客様スリッパ2足しか用意してないし。。

しかも店の店長がこんな靴下で案内。。。 (_´д`)

.

部屋の中をお客さんに見てもらって自分は玄関で待っとくか。。?

イヤ それはあまりにも失礼だし。。。

数秒間の内にいろいろ作戦を考えて

そうこう考えている内に部屋を空けると

.

おっ!

スリッパ置いてる!! 

助かったよぉ~(T□T)

.

お客さんの隙をつき瞬殺でスリッパを履きました。

でも少し動きが怪しかったと思います。。

でもお蔭様で無事 案内する事ができました。

家主さんありがとう! おかげで助かりました。

.

これからは靴下の点呼を怠らないように気をつけます....

.

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ザン 残 ザン 残 | トップページ | ストレスたまって~渚のロッケンロール~♪ »

コメント

申し訳ございません、笑ってしまいました…
本人はかなり辛い心境でしたよねぇ〜

オトコの人って、そういう細かいところが大変だよね。
仕事用と休日用ってなっちゃうもの。
でも、ものすごいカッコイイ靴下だよ。

投稿: minira | 2007年2月13日 (火) 19時54分

風神靴下の白バージョンもあるんです。

明日は休みなので
気兼ねなく風神靴下をはけます。

投稿: モナ吉 | 2007年2月13日 (火) 21時23分

慶は笑えません~。慶の方がすごいからねえ。結構靴下やります。いつもはちゃんとしてるんだけどね。夕方とか靴下がねじれてかかとが前に出ているのにきづかず、牽引やっちゃたり、Xmas用靴下、思いっきりMerryXmasきらきらってやつ、履いていたり、もちろん、気づかず穴あきやすだれなんてしょっちゅう。マッサージとかレントゲンとか思いもかけない時見られるね。腰見るのに靴下脱がされた時には焦ったね。足の裏の感覚を調べたのよ。じっくりねえ。あとで見たらかかとぼろぼろ。だって、手が届かないんだもん。クリームぬれなかったのよ~。手も動かなかったしねえ。靴下履くのも結構重動労なのよ~。

投稿: | 2007年2月14日 (水) 00時31分

今日は気兼ねなく
プライベート靴下でエンジョイ
しております。

投稿: モナ吉 | 2007年2月14日 (水) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/5316089

この記事へのトラックバック一覧です: 朝寝坊には気をつけよう...:

» オーバーニー足袋 [足袋]
オーバーニー足袋について。オーバーニー足袋はカワイイものが多いのが特徴です。オーバーニー足袋について色々な意見がありますので、オーバーニー足袋の購入をお考えの方は、参考にしてみてください。<意見・感想>オーバーニー足袋は、レースが派手すぎなくて使い易いです。オーバーニー足袋は可愛いです。ただし黒に黒レースだったためかちょっとレースが丸まる?ような感じになります。オーバーニー足袋を目立たせたいなら色違いを選んだほうがいいかもしれません。もちろん同色でもオーバーニー足袋は十分可愛...... [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 03時29分

« ザン 残 ザン 残 | トップページ | ストレスたまって~渚のロッケンロール~♪ »