« 世界を救うのだ! | トップページ | ウゴウゴルーガ »

2007年1月18日 (木)

アクセス応答せよ!

今日アクセス解析みたら

10000アクセスを超えとるではないか! (゜ρ゜)

なんかちと得した気分

ブログを始めてもうすぐ半年が経つが

ほんま時間経つのが早いね~

今まで訪問してくださったみなさんこれからも宜しくですヽ(ω・,,ヽ)

.

ところでさっき小腹が空いたのでこれ買ってきました

Photo_150 初代ベビスター

 そういえば子供の頃このキャラクター

 男なのか女なのかすごく悩んだ事がある

 どうでもいいことだが・・・

.

このベビスターはちょっと変わってて従来のベビより

味がだいぶ濃くて箱の裏にこんな説明書きがありました

Photo_151  ほんとはお湯を入れて食べる

 ベビらしい。。 

 でも子供の頃一度試したことありません?

 あの頃は味そのものよりも

その行為自体が楽しかったような気がする。

実際やってみたけど、味はチキンラーメン

ほんとそのままって感じです ハイ(-_-)

夜食にはもってこいベビです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 世界を救うのだ! | トップページ | ウゴウゴルーガ »

コメント

一万アクセスおめでとう~。どうでもいいけど半生のベビースターラーメンが好きです。ところどころ硬い所がまぎれてる奴。このコ男の子だと思ってました。言われてみれば女の子にも見えるなあ。天使と同じで、両性かな。

投稿: | 2007年1月18日 (木) 23時11分

確かに!
半生のベビースターたまにバリバリふにゃみたいな
感触がたまらんとです。

投稿: モナ吉 | 2007年1月19日 (金) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/4981723

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス応答せよ!:

» ブログで稼げる!!パソコン素人の説明なのでわかりやすい!! [ブログで稼げる!!パソコン素人の説明なのでわかりやすい!!]
ブログで稼げる!!パソコン素人の説明なのでわかりやすい!! [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 00時26分

» 転送URL圧縮URL短縮URLを作成 URL転送時にアクセス解析 ツール:CGIスクリプト [ShortURL AccessAnalyzer]
次のURLから、この記事へリンクを貼らせていただきました。http://www.shorturl-accessanalyzer.com/link/sogo/25.htmlこのTBをもって相互リンクとさせて頂ければ幸いです。相互リンク不可の場合は、お手数をおかけしますがこのTBの削除をお願いいたします。一定期間TB(リンク)が確認できない場合は、こちらからのリンクは自動で削除されますのでご了承ください。... [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 02時51分

« 世界を救うのだ! | トップページ | ウゴウゴルーガ »