« 野呂 | トップページ | なまけざる »

2007年1月25日 (木)

も~い~かい?

まだー!!アハハハヾ( ̄▽ ̄ )ノ。

.

も~い~かい?!

.

ええでー!!

てなぐあいで かくれんぼ  

夕方にモナ吉が隠れて チビが鬼役をしていたのだが

1分ぐらいしてから『パパおらへんやん()』

ヒヒヒィ(≧∇≦) 探してる×2と思ってたら

突然 遠くから

.

ダン!! ダン!! ダン!!

何やら音が聞こえてくるじゃないですか!?

そっと覗いてみるとチビが かくれんぼ 放棄し縄跳びに

あけくれてるじゃないですか Σ( ̄□ ̄∥) え! 終わったん?

さ さらに 酷い仕打ちが・・・

縄跳びをやめて探してくれると思ったら

挙句の果てには家に入りだす始末・・・・

.

娘よパパは寒空の下20分固まってまってんだよ・・(TдT)

その後嫁が助けてくれたんですが

当分かくれんぼはもういいよ。。。

|

« 野呂 | トップページ | なまけざる »

コメント

まあだだよ。まだ、パパでてきちゃダメだからね。まあ20分ぐらいは待っててやんなさいねえ。子育ては、ひたすら、忍耐。忍❣にん❣(^^♪

投稿: | 2007年1月25日 (木) 21時33分

ただあの北風のふきぬける中のかくれんぼは身にしむたとです…

投稿: モナ吉 | 2007年1月25日 (木) 21時43分

まあねえ。寒さは身にこたえますなあ。もうちょっと大きくなって1人でお出かけするようになると、帰ってくるまでうろうろ、寒空の下、親は心配して待っているのだ!女の子は帰ってくるまで心配だぞう~。男の子もだけど。まあ皆そうやって大きくなるのだ。今みたいにナビつき携帯ならいいかなあ。というより、パパの事を忘れられたのがこたえたんでしょ。お疲れさ~ん。ところで、300も消すのは大変ね。なんなんだろうね。慶のところは派遣の話しを書いたら、金儲けの話しのトラバが大量に❣ありえん❣その前に慶にマネーを❣

投稿: | 2007年1月26日 (金) 14時33分

そのとおりです。。。
忘れられたのが寂しかっただけです・・・
こりずにまた来週もしよなと
言われてるのでまた探してもらいます。

それと変なコメントですが、記事によって連動して送って
くるんでしょうが 今回みたいなすべての記事に対して
送ってくるのは初めてての事であまりの量に驚きました!

投稿: モナ吉 | 2007年1月26日 (金) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/5073917

この記事へのトラックバック一覧です: も~い~かい?:

« 野呂 | トップページ | なまけざる »