« メガマック | トップページ | アクセス応答せよ! »

2007年1月16日 (火)

世界を救うのだ!

最近は特に忙しいわ!┐(´~`;)┌

わんさかお客さんもくるし、仕事量もグンと増えたし

倒れそうになる今日この頃です。。。

むしょうにたまに叫びたくなる時もあったり・・・

新人教育は特に大変だ あ~ていへんだ~!

ところで今日は久しぶり社長と飯を食べにいくのですが

どこに行くんだろうか?

内の社長は味にはうるさい人なので

どこに行くのか今から楽しみでです(゚┏∀┓゚`●)

明日は休みなので最近新しくはまってるゲームですごそうと思うてます

天外魔境

これは小学校の時からはまってる不滅の名作!?

Photo_148 ←これ

 知ってる人は知ってるはずだが

 今はもうみんなに忘れられている

 セガサターンのソフト

ちなみに300円で購入しましたがもとを充分とるくらい

しっかりはまってます!

明日は世界を救い救世主になります!

あ~腹へった~(´(ェ)`;)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« メガマック | トップページ | アクセス応答せよ! »

コメント

ホント、新人教育が一番大変かもね。お疲れです。いそがしい時は超いそがしくて大変だよね。かきいれ時だもんね。今日のご飯楽しく美味しく食べれるといいね。!(^^)!

投稿: | 2007年1月16日 (火) 21時15分

慶さんありがとう!

元気でるっす(-_-)
ほんと忙しい時はとことん忙しいっす・・
食べて食べて飲みまくってきました!
眠ぃ(-_-)zzz

投稿: モナ吉 | 2007年1月16日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/4955899

この記事へのトラックバック一覧です: 世界を救うのだ!:

« メガマック | トップページ | アクセス応答せよ! »