« 30日大掃除 | トップページ | ビストロもどき »

2007年1月 6日 (土)

あけましたおめでとういのしし!

2007年やってきましたね!!

今年は家族全員でまるでダメオになってました( ̄▽ ̄∥)

基本正装は全員パジャマ!

やってたことリスト

1:ゴロゴロして家族全員でコナン・ワンピース鑑賞

2:朝から晩まで酒を飲む

3:我が家の新アイテム 

Sn320037 ←オセロ

久々にするとおもろいよ!

ちなみにオセロ発祥の地は茨城県の水戸らしぃ

さらにオセロのコマは牛乳瓶のフタと同じ大きさらしぃ

さらにさらに毎年世界で大会が行われてるらしく 昨年はアイスランドで

JAPANが優勝したらしぃ~

そんな生活を送って堕落してたのですが

我が家もいちびって遠方に1日遊びに出かけました

車が無いので嫁の友達に車で連れてってもらったんですが

子供専用のアミューズメントおもちゃ王国にいってきました!

中は遊園地みたいになってていろんな乗り物があるんですが

モナ吉は乗り物恐怖症なのでほとんどのれませんでした・・・・・

乗れるのは観覧車とメリーゴーランドぐらいです。。

あ!あとゴーカートは乗れますよ!自分で動けせて安心だから・・

ただこいつは絶対嫌です! 大嫌いです!!

Sn320039_1 ジェットコースター( ̄-∥)

ちなみにこれはお子様用です。。

4 5歳くらいから対応らしいのですが

近くで偵察していたのだが オイには無理だった

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

しかしこのままではかっこ悪いと思ったので

もうワンラクのジェットコースター乗っときました(_´д`)スコシビビタ

.

なんかあっちうまに休みが終ったって感じのお正月でした!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 30日大掃除 | トップページ | ビストロもどき »

コメント

改めておめでとうございます~!(^^)!オセロはもともと牛乳瓶の蓋にマジックで表を黒く塗ってやってたのが始まりらしいですよ~。これもなかなかハマりますよね。勝つまでやめれないのだ!(^^)!慶も乗り物はだめじゃ。海賊船なら大丈夫と思ったらとんでもない。恐怖のどん底だったぞ。空中ブランコも目をつぶってトニカク終わるのをしがみついて待ってたよ~。

投稿: | 2007年1月 7日 (日) 11時44分

あけましておめでとうございます。
良いですよねぇ〜、ダラダラと家で過ごすお正月!!
最近のお正月は、初売りが早すぎてイカンよ。
どうしても出かけたくなってしまう…
のんびりグダグダするのが、本当のお正月の醍醐味でしょう。

ジェットコースターとかって、恐いより気持ち悪くならないですか?
アタシはそれがダメダメです!!

投稿: minira | 2007年1月 7日 (日) 15時12分

確かに…(-_-)
怖い&酔いますね…
昔コーヒーカップに乗って吐きまくった記憶があります…

投稿: モナ吉 | 2007年1月 7日 (日) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/4825672

この記事へのトラックバック一覧です: あけましたおめでとういのしし!:

« 30日大掃除 | トップページ | ビストロもどき »