« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月30日 (火)

戦闘力5

イェ~~~~イ \(´∀`)丿

明日はやすみだぜ~

しかも給料日後だし 何しようかな~♪

イェ~~~~イ 

特に何も予定ないぜ \( ̄д ̄)ノ

そういえば髪の毛が雑草のように生えじゃぅって

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロッコリーみたいな頭になってるので

切ってこようか!?  でもめんどくせ~しどうしようか。。。

そんなもん明日考えよう~!

あ!!

久々になんか料理しようか・・・

今のテンションが続いてたらやけど

バケツかぶってビストロしよう!! (((゚`Д´゚ノ)))

Photo_153 らいげつもぉがんばろぉ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月)

マイナーなゲームに感動

とうとう終わってしまった。。。

最近やりこんでたセガサターンの天外魔境

こしてしまった。。。 

これはアメリカを救うゲームです。

Photo_152 いつもそうだがロープレってやってる時は

楽しいんだけど 終わってしまうとなんか

虚しくなってくる。。

でもおそらく日本中探してもこのゲームを

深夜にやってたのはきっと俺だけだろうな。

このゲームは300円の価値は充分あったな!

明日は給料日なので次は何買おっかな~ (-д‐)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金)

なまけざる

最近変な英語だらけのコメントやらトラックバックがやたら多い・・・

ここ2・3日だけでも300件ぐらいきてて消す作業がうざったい・・・

何故急にこんなにきだしたんだろうか?

対策として少しガードを鉄塊してみたんですが

今日1日様子をみてみよう 。。。(´□`)

しかし何の為に送ってんだろうか。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

も~い~かい?

まだー!!アハハハヾ( ̄▽ ̄ )ノ。

.

も~い~かい?!

.

ええでー!!

てなぐあいで かくれんぼ  

夕方にモナ吉が隠れて チビが鬼役をしていたのだが

1分ぐらいしてから『パパおらへんやん()』

ヒヒヒィ(≧∇≦) 探してる×2と思ってたら

突然 遠くから

.

ダン!! ダン!! ダン!!

何やら音が聞こえてくるじゃないですか!?

そっと覗いてみるとチビが かくれんぼ 放棄し縄跳びに

あけくれてるじゃないですか Σ( ̄□ ̄∥) え! 終わったん?

さ さらに 酷い仕打ちが・・・

縄跳びをやめて探してくれると思ったら

挙句の果てには家に入りだす始末・・・・

.

娘よパパは寒空の下20分固まってまってんだよ・・(TдT)

その後嫁が助けてくれたんですが

当分かくれんぼはもういいよ。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月22日 (月)

野呂

よかった!よかった!のろってなかったわ

たぶん最近極度のストレスと疲れが重なっただけと思う。

逆に今日は絶好調!

いちよ昨日早よ寝たし 目覚めは良かったし力満タン

ただこれから2ヶ月は1年の中でも一番忙しい時期になるので

新たにストレス発散方を見つけなければ

また倒れてしまう (o_ _)o...

毎年この時期なんかの病気にかかっているので

今年こそはきをつけよぅ・・・・・

ゆうてるまにあ_~また忙しくなっててきた

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年1月21日 (日)

あかん

なんか気分が悪いρ(_ _o)

昼飯食べてる途中に急に気分が悪くなり

久々にゲボした。。。

でもよく考えると今日のランチタイムはなんだったんだろうか?

飯屋に行き そこで食べ そこで吐いて帰るとういう

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

.

確か数日前に最近会社の同僚も似たような症状が

あったような気が・・・

もしかしてこれが噂のノロ(=_=;)

出来ることなら今日は少し早く帰らせてもらって

仙豆食って寝ます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年1月19日 (金)

ウゴウゴルーガ

今日は定期的に発行しているニュースレター&新人さんの

居残り指導で今から残業です(T□T)

ちょっと疲れてるので

↓気分はこんなんです↓

Photo_1 町を破壊するムックみたいに・・・

今からもうちょいがんばむます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年1月18日 (木)

アクセス応答せよ!

今日アクセス解析みたら

10000アクセスを超えとるではないか! (゜ρ゜)

なんかちと得した気分

ブログを始めてもうすぐ半年が経つが

ほんま時間経つのが早いね~

今まで訪問してくださったみなさんこれからも宜しくですヽ(ω・,,ヽ)

.

ところでさっき小腹が空いたのでこれ買ってきました

Photo_150 初代ベビスター

 そういえば子供の頃このキャラクター

 男なのか女なのかすごく悩んだ事がある

 どうでもいいことだが・・・

.

このベビスターはちょっと変わってて従来のベビより

味がだいぶ濃くて箱の裏にこんな説明書きがありました

Photo_151  ほんとはお湯を入れて食べる

 ベビらしい。。 

 でも子供の頃一度試したことありません?

 あの頃は味そのものよりも

その行為自体が楽しかったような気がする。

実際やってみたけど、味はチキンラーメン

ほんとそのままって感じです ハイ(-_-)

夜食にはもってこいベビです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年1月16日 (火)

世界を救うのだ!

最近は特に忙しいわ!┐(´~`;)┌

わんさかお客さんもくるし、仕事量もグンと増えたし

倒れそうになる今日この頃です。。。

むしょうにたまに叫びたくなる時もあったり・・・

新人教育は特に大変だ あ~ていへんだ~!

ところで今日は久しぶり社長と飯を食べにいくのですが

どこに行くんだろうか?

内の社長は味にはうるさい人なので

どこに行くのか今から楽しみでです(゚┏∀┓゚`●)

明日は休みなので最近新しくはまってるゲームですごそうと思うてます

天外魔境

これは小学校の時からはまってる不滅の名作!?

Photo_148 ←これ

 知ってる人は知ってるはずだが

 今はもうみんなに忘れられている

 セガサターンのソフト

ちなみに300円で購入しましたがもとを充分とるくらい

しっかりはまってます!

明日は世界を救い救世主になります!

あ~腹へった~(´(ェ)`;)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金)

メガマック

今日とうとうデビューしましたよ!

12日発売と前々から聞いていたんですけど

↓これです↓

Photo_146

メガマック!!

セット価格650円です!

Photo_147  ←すごい肉厚でしょ!

 肉がなんと4枚入ってます!!

 おいしいんですが

 半分ぐらいをすぎると

腹がいっぱいになってきた(_´д`)。。。

これ美味いけど正直ちとおおぃ・・・・かも

明日は和風に山掛け蕎麦にしよう。。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2007年1月 7日 (日)

ビストロもどき

久々にまたカレー作りました。

いつもどうり野菜達をいっぱい使ったりました!

.

玉ねぎ8個  ジャガ7個  人参3個  肉400グラム

Photo_143 今回助かったのは

オチビがジャガニンジンの皮を

剥いてくれたおかげで

とても助かりました(*´∀`*)サンクス

.

Photo_145 鍋2つ分作ったので結構な量になりました!

当面は我が家はカレー

カレーうどんになりそうです(゚-゚;)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年1月 6日 (土)

あけましたおめでとういのしし!

2007年やってきましたね!!

今年は家族全員でまるでダメオになってました( ̄▽ ̄∥)

基本正装は全員パジャマ!

やってたことリスト

1:ゴロゴロして家族全員でコナン・ワンピース鑑賞

2:朝から晩まで酒を飲む

3:我が家の新アイテム 

Sn320037 ←オセロ

久々にするとおもろいよ!

ちなみにオセロ発祥の地は茨城県の水戸らしぃ

さらにオセロのコマは牛乳瓶のフタと同じ大きさらしぃ

さらにさらに毎年世界で大会が行われてるらしく 昨年はアイスランドで

JAPANが優勝したらしぃ~

そんな生活を送って堕落してたのですが

我が家もいちびって遠方に1日遊びに出かけました

車が無いので嫁の友達に車で連れてってもらったんですが

子供専用のアミューズメントおもちゃ王国にいってきました!

中は遊園地みたいになってていろんな乗り物があるんですが

モナ吉は乗り物恐怖症なのでほとんどのれませんでした・・・・・

乗れるのは観覧車とメリーゴーランドぐらいです。。

あ!あとゴーカートは乗れますよ!自分で動けせて安心だから・・

ただこいつは絶対嫌です! 大嫌いです!!

Sn320039_1 ジェットコースター( ̄-∥)

ちなみにこれはお子様用です。。

4 5歳くらいから対応らしいのですが

近くで偵察していたのだが オイには無理だった

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

しかしこのままではかっこ悪いと思ったので

もうワンラクのジェットコースター乗っときました(_´д`)スコシビビタ

.

なんかあっちうまに休みが終ったって感じのお正月でした!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »