« ワンピース最新刊 | トップページ | クリスマスツリー »

2006年12月 5日 (火)

ストレス爆発!!UB2

忙しい――――――――!!

めちゃ忙しい―――!!

でも昨日も のだめ おもろかったー!!

スマスマにも出てたぞ――!!

四身の拳つかいて―――!!

天さんごめん~ 最弱Z戦士自爆チャオズ

ナッパ全然効いてね―んだよ!ヽ(`□´)↑

ちょっとすっきりした~ゝ(´д`)

やることが最近多すぎでわけわからん―!

バリ島にいきて――!!Σ( ̄□ ̄∥)

でも今日がんばったら明日は休みなのでなんとか、がんばろう!

明日は久しぶりに嫁さんと一緒にホスピタル行って

ツリー買って インフルエンザの予防接種打って くるくる寿司

行ってと明日も結構いろいろハードなので早く仕事を終わらせて帰ります!

明日も病院で待つだろうからDSでも持っていこうかな~

今日も帰って年末の武道会にむけて修行せねば・・・

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ワンピース最新刊 | トップページ | クリスマスツリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/4438344

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス爆発!!UB2:

« ワンピース最新刊 | トップページ | クリスマスツリー »