« 弁当弁 | トップページ | スパベピィー »

2006年12月 1日 (金)

オス!オラ ゴクウ 

今日会社で年末に我が家で天下一武道会が開催される事が決定しました!

Photo_9 1:エントリーモナ吉

 2:T君

 3:新人君

 で年末に開催することになりました!

.

この攻略本を購入したので今日から修行しなおします!

年末にボコボコにします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 弁当弁 | トップページ | スパベピィー »

コメント

僕も同じ攻略本持ってますよ!
天下一武道会開催ですか、うらやましいです~。
このゲーム、操作方法難しいから、持ってない人と対戦しても全然盛り上がらないんですよね。
NEO持ってる人がまわりにいないんです(-_-;)

投稿: GTゴクウ | 2006年12月 2日 (土) 10時12分

う~ん、やっぱりコンボを練習するしかないと思いますよ!
ドラゴントルネードやリフトストライクなど、いろんな攻撃パターンを覚えて、揺さぶりをかけることが大事だと思います!
そしたら相手はどこ方向にガードすればいいかわからなくなりますからね!!
まぁ上手い人は食らう瞬間に○ボタン押して、ピシュンッて避けてしまうんでしょうけど・・・(・_・;)
ラッシュ高速移動で背後にまわって攻撃したり、当身をたまに使ったりするのも効果的だと思いますよ!!
あと、リフトストライクで地面に叩きつけると、相手のZサーチ解除されますよね。
その間に急いで背後にまわったりして、相手がキョロキョロ探してる時にブラスト2を決めたりすると面白いですよ(^◇^)

投稿: GTゴクウ | 2006年12月 2日 (土) 12時05分

占いババのショップでZアイテムフュージョンていうのを買えば、新しいキャラを作ることができますよ!
例えば、新しいキャラを5体作りだすんであれば、Zアイテムフュージョンを5個買えばいいです。
またわからないことがあれば遠慮せず聞いてくださいね(^◇^)

投稿: GTゴクウ | 2006年12月 2日 (土) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/4388339

この記事へのトラックバック一覧です: オス!オラ ゴクウ :

« 弁当弁 | トップページ | スパベピィー »