« としわすれかい | トップページ | 28日は久々に勝った! »

2006年12月31日 (日)

27日魔の忘年会

久々に書き込みです

27日は大掃除の後7時から忘年会に入って

今年一番飲みたくりましたよ!!

しかも高級焼肉店で(嬉)

はしゃぎすぎて写メ撮るの忘れた・・・

おかげで記憶に残ってるの日付が変わる手前まで

その後は確か後輩達に連れまわされ

みんなは、はりきって夜の店へ―!!って具合になってたけど

モナ吉はというと・・・・・

.

ゲボ吐きまくり( ̄д ̄∥)

結局は私しのせいで中止になり迷惑をかけたまま終了。。。

やはりモナ吉には夜の店には縁がないのだろうか!?

ごめんよみんな(泣)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« としわすれかい | トップページ | 28日は久々に勝った! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/4741078

この記事へのトラックバック一覧です: 27日魔の忘年会:

« としわすれかい | トップページ | 28日は久々に勝った! »