« 体系改造計画17号 | トップページ | わかめ高校 »

2006年12月14日 (木)

デートしてきました

朝から少し気分がいいです!

ただ昨晩睡眠中チビにドンドン蹴られなければもっと気分が良かったかと思いますが久しく喰らってなかったので朝少しムカッとしてしまいました

それでも気分がいいのは

昨日は嫁さんとデートしてきた―!!

そんで梅田で嫁さんにたくさん服買ってもらった\(^¬^)

しかもジャケットパンツセーターと3点セットも買ってもらったし

値段は驚愕の込み48000ベリーくらいやったような・・・(-ω-;)

でも服買うのは春以来なので帰ってからも

ちょっとの間買ってきた服をずっと着てました!

ほんとはいつも買ってからすぐその店で全部着がえて

来た時と違う格好で自慢げに風を肩できって帰るんですけど、さすがにそれは嫁にやめてほしいと言われたのでそのまま帰ってきました。

残念(-ω-;)(-ω-;)(-ω-;)(-ω-;)(-ω-;)

それにしても梅田!特に某百貨店高い!なんでも高けえよ!!

特に食品売り場が驚愕でした(_ ̄□ ̄)

中でも一番ビックリしたのが サラダ ちょっとしか入ってない奴がなんで1500円もするんだよ!! 普段の昼飯の3日分の金額じゃねか!! (`ロ´)

でも食品売り場での嫁はなんかすごいイキイキしてて

彼女がとても頼もしく見えこれからも宜しくと思いました(_´д`)

まあ他にもチビを驚かせる為の手品セットやら

買って帰って有意義な休みがとれました(⌒∇⌒)

久々のデートは楽しかったな~!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 体系改造計画17号 | トップページ | わかめ高校 »

コメント

ボーナスでも出ましたか。いいなあ、デート。デートして嬉しいってのがまたいいじゃないですか。なんか買い物ってすごいお金使ったときって、変にHighになりますね。「お~今日はこ~んなに買った❢」ってね。家の夫のいいところは何かしてあげると、うれ~しそうな顔をするところ。モナさんもきっと嬉しそうにはしゃいでるんだろな。熱い熱い❤~

投稿: 慶ちゃん | 2006年12月15日 (金) 00時29分

はい!めちゃくちゃはしゃいでました!

慶さんのおっしゃるとおり
めちゃお金をつかった時ってなんか
変にHighな気分になりますよね!

投稿: モナ吉 | 2006年12月15日 (金) 19時33分

たまにはデートいいですよね~
うちはもっぱら,映画&ランチです!

投稿: marippe | 2006年12月16日 (土) 09時04分

そうですね~
普段時間が無い分こうやってたまに遊ぶと
楽しいですよね
内はもっぱら ショッッピング&ランチです!

投稿: モナ吉 | 2006年12月16日 (土) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/4542070

この記事へのトラックバック一覧です: デートしてきました:

» ラブエッグ カップルを探せ!ラブエッグでカップル成立 [ラブエッグカップルを紹介するブログ@ラブエッグ最高!]
ラブエッグでカップルに・・・理想の恋愛見つけよう!(小野真弓のような彼女を見つけられるかも・・・♪)理想の人と結婚したい・・・、ラブエッグはそう願う皆様へ心を込めて、恋愛・結婚情報を提供しているサイトです。小野真弓のような可愛い子に出会えるチャンスがラブ...... [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 16時53分

« 体系改造計画17号 | トップページ | わかめ高校 »