« モスパ―ティ | トップページ | 短文 »

2006年12月10日 (日)

実写版ウソップ

おでんを夜食に食いながら残業中です。。

でも最近おもしろい新人君が増えたせいか

残業中も少し楽しくなってます。

なんかその新人さんのリアクションやらコメントが

激動の昭和なみに普通に古いので逆にうけてます!

中でもトークが絶品なんですが

例えばモナ吉は28才でその人は30才で年の差は2つしか変わらないのに何故か

バブルの話しをよくしてくれます。

バブルってモナ吉の時代は絶対体験してないはずなですけど

何故か彼は体験してるみたいなんです・・・( ̄□ ̄;)

↓その1例です↓

新人『俺が働き始めた頃は(19歳)仕事がくさるほど

あってね~今みたいな苦労はなかったですわ~』

とか・・・ 

例2

その他にも旅行に行った時の話しを聞かせてくれたりもするんですが

彼はメキシコに1人で行ったらしく、そこで黒人3人に囲まれたらしく

何故か追いかけられ さらにピストルで撃たれたらしくそれを

よけたとかいう武勇伝を聞かされたりとか ( ̄□ ̄;)よけれるのかよ

数えあげるときりが無いぐらい楽しい話しを聞かせてくれる

お兄さんなのです!!

まるであのワンピースに出て来るウソップみたいなのです!

でもウソップと一緒で心は優しいお兄さんので

仲良くしていきますヽ(ω・,,ヽ)

でもお兄さんそんな内の子供でも気づきそうな嘘を

得意げに話すんだろうか・・・・(-公- ;)困惑

かえろ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« モスパ―ティ | トップページ | 短文 »

コメント

はあなるほど❢これも個性と言う奴か?まあ罪のない「ホラ吹き」というやつですから、てきと~にあしらって、おきますか。多分年齢詐称、40歳ですな!きっと❢

投稿: | 2006年12月11日 (月) 00時32分

はい!うちの会社でもそういう話しになってます。
でもお兄さんは全く知らずなので
日に日に話しが飛躍していってます・・・

投稿: モナ吉 | 2006年12月11日 (月) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/4495647

この記事へのトラックバック一覧です: 実写版ウソップ:

« モスパ―ティ | トップページ | 短文 »