« クリスマスツリー | トップページ | 携帯機種変 »

2006年12月 7日 (木)

自分宛にお歳暮?

すごい身近に変な奴を発見しました・・・

自分で自分宛てにお歳暮を贈る奴を・・・・

それは...

うちの嫁だった Σ( ̄□ ̄)

昨日いきなり嫁が

嬉しそうに暴露しだしました。

ちなみに和歌山の梅干セットを頼んだのが

日曜あたりに届くらしい・・・

逆にモナ吉が自分へお歳暮という名目で

ニンテンドーウィルを自分宛に送ったりしたら

きっと撲殺されるだろうな (-公- ;).…

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« クリスマスツリー | トップページ | 携帯機種変 »

コメント

O~、慶もやろう。っていうか最近流行りだって。自分へのご褒美!ってね。確かに人に買うときって自分が食べたいな、とか欲しいものとか選ばない?ついでに自分のトコにもね。って感じらしいよ。最近はあまり御歳暮とかやらなくなってきたから、敵もさるもの、ひっかくもの、なんとか売上伸ばすため、自分への御歳暮商戦をやってるんだとか。

投稿: 慶ちゃん | 2006年12月 7日 (木) 22時24分

はじめまして^^自分にお歳暮・・・自分自身にプレゼントみたいでいいですね。私もした事があります(笑)ニンテンドーウィルをぜひ自分自身に!!(笑)

投稿: ふなふな | 2006年12月 7日 (木) 23時13分

みなさんコメント有難うございます。

でも知らなんだ!(゜ρ゜)
今は自分で自分にお歳暮送るのがはやってるのか~
ちなみに最近我が家にビールが届くきました

投稿: モナ吉 | 2006年12月 8日 (金) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/4458539

この記事へのトラックバック一覧です: 自分宛にお歳暮?:

« クリスマスツリー | トップページ | 携帯機種変 »