« 短文 | トップページ | デートしてきました »

2006年12月12日 (火)

体系改造計画17号

最近自己嫌悪に陥る事がおおいんですよ

特にビールを飲んで後悔することが多い・・・

そのわけは。。。

Photo_129 毎日500m2缶 350m1缶 

 これだけで500円かかる

.。

これを毎日に考えると月に15000円 _´Д`)モッタイナイ 

これで小遣いの半分がまるまる無くなるし

しかも体にもあんまよくないうえに・・・・

最近腹が出てきてるのも気になる(-ω-〃) おっさん5秒前

くれよんしんちゃんの ひろし みたいになるのはイヤだ!

体重が60キロになったのも生まれて初めての事で

とうとう体に変化がおき始めてきたのかも・・・

最近じょじょに危機感を感じてきております

この前も少しかがんだ時に ビリッ っとイヤな音が( ̄□ ̄∥)

見事にスーツのおしり部分がパックリと破れていました。。。。

ヽ(ω・,,ヽ)パン!! (ノ,,・ω)ノツー!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ マルミエデス!!

最近かがむの恐怖症になってます。。。

そこで楽な方法を考えたんですけど

今ちょうどドラゴンボールが7個集まっているので

シェンロン呼び出します!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 短文 | トップページ | デートしてきました »

コメント

慶もズボンがやけにきつくなったと、ボタンをはずし、上から、エプロンをいていたら、イケメンの自動車販売員が車のセールスに。ここで車を買いメンテもお任せしているの。で、玄関に出て、彼の目の前でエプロンを取ったら…(ーー;)いつの間にか、ファスナーが下がり、私も見たくない現実が目の前に~こちらの方が高い位置に居る訳で、多分彼も見たくないものをバ~ンと見せられ、ショックが大きいかもね。あんなもん旦那のもみたくないもん。

投稿: | 2006年12月12日 (火) 23時39分

太ってきたのは幸せだからなのですよ。
結婚しても全然太らない旦那さんって、奥さんにおいしいご飯を食べさせてもらっていないみたいじゃないですか。
まぁ、健康のために太り過ぎには注意ですけどね。

普段飲んでいるアルコールを、完全に一か月やめるとかなり痩せるらしいですよ…
代わりに、お小遣いが太りますしね。

投稿: minira | 2006年12月13日 (水) 18時09分

慶さんへ
すごい漫画みたいな話しですね
すいません笑ってしまいましたm(_ _)m

投稿: モナ吉 | 2006年12月14日 (木) 11時35分

miniraさんへ
昨日嫁さんと服を買いにいったんですけど
予想以上にズボンがきつかったです・・・

ちなみに昨日は500m缶4本も飲んじゃいました(泣)
特にこれからは忘年会シーズンだし
恐ろしい・・・・
代わりに懐が痩せていく。。

投稿: モナ吉 | 2006年12月14日 (木) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/4520469

この記事へのトラックバック一覧です: 体系改造計画17号:

« 短文 | トップページ | デートしてきました »