« 28日は久々に勝った! | トップページ | 30日大掃除 »

2006年12月31日 (日)

天下一武道会開催

たまった思い出を記録に残しておこう!本日3回目の投稿!

ブログっていいな~ 又自分の記事見返すと何してたかわかるしね

てなわけで

29日は2ヶ月前程から決まった武道会の開催日してた!

ずっとはまっているドラゴンボールの格闘ゲームで

Sn320036_3 自分の鍛えたキャラで対戦を

しようという事になってたんですが・・

結局はみんなでチビと一緒に

トランプ大会・・・☆△□○

正直 オイもこっちの方が楽しかった(^^¨)

.

でもみんな内のチビにいろいろとお土産を買ってきてくれたんだけど

なんか嬉しかったな~ヾ(^▽^) オチビも喜んでたし

なんかうまい事言えんが 人が集まると楽しいね!

ところでドラゴンボールはもう飽きてきたので

これ購入しました!

Sn320036_5 今日購入したクロノトリガー

 久しぶりにRPGやります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 28日は久々に勝った! | トップページ | 30日大掃除 »

コメント

あけましておめでとうございます(^◇^)
一日に5個も投稿とは凄いですね!
そうですか・・・天下一武道会は中止になりましたか。
けど楽しかったようで、よかったですね!
あ、クロノトリガー4年ほど前にやっててクリアしましたよ。
かなり面白かったです。
昔のスクウェアのRPGは面白いのばっかですもんね!
今年もよろしくです(^◇^)

投稿: GTゴクウ | 2007年1月 2日 (火) 12時05分

あけましておめでとうございま~す。慶も年に一回トランプにつき合わされますが、結構チビにも負けます(~_~;)大人気なく本気になったりして。最近は昔の野球盤とか人生ゲームもブームだとか。株で大損ー借金生活なんて、シャレにならないよ~。今年もよろしく(^_^)v

投稿: | 2007年1月 3日 (水) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/4742140

この記事へのトラックバック一覧です: 天下一武道会開催:

« 28日は久々に勝った! | トップページ | 30日大掃除 »