« 27日魔の忘年会 | トップページ | 天下一武道会開催 »

2006年12月31日 (日)

28日は久々に勝った!

朝一から力がはいらね~

オラには鼻くそをほじる力も残ってなかったが

嫁から緊急のメールが!!

今すぐ

スロット屋に来いと!!

急いで10倍界王拳で飛んで行こうと思ったんですが

腹が・・・力がでねぇ。。。(´д`)

そこで町のホットステーション ファミマへ!

そこで現代番仙豆を見つけました!

Sn320036

これ!!知ってます!?

飲むとお腹が膨れるドリンク!

まんぷく気分て書いてるでしょ?

確か200円ちょいくらいだ!

知らない間に時代が進んでるなぁ~と思いながら

これと リポDを飲み干していざ戦場へ (`□´)ゝリキマンタン

.

その日は神がかってたのか 4千以内でどの台に座っても

当たる! 当たる! ヾ(`▽´)

余裕でさっくり勝ち良い正月を迎える準備が

できそうなはずだったんですが・・・・・・・・・

嫁惨敗。。

我が家の収支変わらずの一日でした(T▽T)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 27日魔の忘年会 | トップページ | 天下一武道会開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/4741240

この記事へのトラックバック一覧です: 28日は久々に勝った!:

« 27日魔の忘年会 | トップページ | 天下一武道会開催 »