« 天下一武道会開催 | トップページ | あけましたおめでとういのしし! »

2006年12月31日 (日)

30日大掃除

30日昨日は大掃除をした!

のんびりと好きなミスチルを大音量で聞きながら(@'ω'@)

しふくの音ええな~♪

ミスチルは何回聞いてもいいよな~♪(´▽`)♪

その日は例のケツ穴スーツを捨てたり

Sn320036_6 ←これ 穴空いてる

 古いコートやらシャツやらいろいろ

 捨てました 思い出グッバイ。。

掃除は基本的に好きなのですごいすっきりしましたヾ(^▽^)

玄関靴バラバラとかすんげ~嫌だしね・・・

その後は恒例の家族で年に1回の高級食材を買出しにいって

コナンの最新作を見て寝ましたZzzzzzz。。。

明日晩はダウタウンで決めるであります(`□´)ゝ

ゴッツです ゴッツであります!!

松ちゃんがんばれ~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 天下一武道会開催 | トップページ | あけましたおめでとういのしし! »

コメント

キャァ〜ッ!モナ吉さん!すばらしいっ!
家に来て、大掃除の日だけで良いから、ダンナとすり変わってほしいよぉ〜
結局、大掃除の一つもしませんでしたよ…ダンナ。
ダメダメです。
ま、汚れていても時間が経てば、年は越せるわけですが。
すっきりときれいな空気の中で、年を越してみたいものです。

とにかく、今年はお世話になり、ありがとうございました。
来年も楽しいブログを拝見させていただきたいです。
良いお年をお過ごし下さい。

投稿: minira | 2006年12月31日 (日) 20時09分

miniraさん返事が遅くなりすいやせん。
そしてあけましておめでたうございます!
2007年も良いお年を!v(^^)

投稿: モナ吉 | 2007年1月 1日 (月) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/4742310

この記事へのトラックバック一覧です: 30日大掃除:

« 天下一武道会開催 | トップページ | あけましたおめでとういのしし! »