« 自分宛にお歳暮? | トップページ | モスパ―ティ »

2006年12月 8日 (金)

携帯機種変

今日も寒いですね~ (XoX)

ところで最近携帯の電池がきれるのがめちゃ早い・・・

今日も夕方通話中に ピ ピ― ピ―― ・・・

という感じでめちゃくちゃ不便なんです!!

機種変はしたいけど機種変するとすごい困る理由が1つあるんです!

とてつもなく クダラナイ理由なんですが

それは モナ吉自身が占いとか ご利益がある物とかが

すごい好きで 今その携帯に陰陽師のサイトのお守りを15枚程

ダウンロードして待ち受けにしてるんですけど

それが1枚300円と結構値段がするんですよ!!

たぶん加入してから2年はたつと思うけど100枚はダウンロードしてるかも・・・・

しかも会員得点のポイントを貯めないともらえないプレミア護符も

あるのですごい困ってるんですが (アホです)

嫁にはそんなんご利益無い無い言われるんですが

でも今年ミラクルな出来事がありまして

今年財布を落としたんですが、その例のお札をダウンロードして

祈ってたら

5日ばかりして警察から連絡があり財布が見つかったことがあり

それ以来特に信用するようになっちゃいました。

その間なにやら怪しい呪文をぶつぶつ5日間ほど唱えてました。

普通に考えると危ない奴だったと思います ( ̄□ ̄∥)。。。

でもそろそろこの機種は限界に近いので

お別れの日が近そうです(TдT)

またせっせっせと護符をダウンロードせねば(/O\)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 自分宛にお歳暮? | トップページ | モスパ―ティ »

コメント

ユーキングさん、お久しぶりですm(_ _)m
KANAですよぉ↑↑覚えてますかぁ???
受験勉強で全く更新できてない&パソコンが壊れて更新できてません。今おねぇちゃんの家からコメントです・・・(泣
春になったらまた更新再開ですので、楽しみにしててくださいね♪

ケータイ!!かなり迷いますねぇ・・・。しかも100枚とってたらますます変えいくい・・・・。
決断頑張ってくださいね!!
でわ。またいつか・・・(おいっ

投稿: KANA | 2006年12月10日 (日) 09時22分

おーKANAさん久しぶり!!
元気そうですな~(^^)
又、更新再開したら知らせてくださいな
受験がんばってください!

投稿: モナ吉 | 2006年12月10日 (日) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/4472209

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯機種変:

» 今年はどんな年でしたか? [細木和子がズバリ言ってくれるわよ!]
細木数子の六星占術。信じる信じないは人それぞれですが・・・・・。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 9日 (土) 23時32分

» 身近な六星占術 [六星占術/六星占術の真実]
こんにちは。細木数子氏による六星占術について記事を書いています。トラックバック、コメントお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2006年12月24日 (日) 17時27分

« 自分宛にお歳暮? | トップページ | モスパ―ティ »