« ストレス爆発!!UB2 | トップページ | 自分宛にお歳暮? »

2006年12月 7日 (木)

クリスマスツリー

昨日はツリー買いにいってきましたよ!

Photo_128  120cmの大きいツリー買いました!

 ほんとは150cmのもっと大きいツリーを

 買おうと思ったんですが、現品限りで

 もって帰れなかったので、しかたなく

 これにしたんですけど、でもこっち買ってよかったです。

 これはね~はじめは飾りが全くついてないんですけど

 飾りを自分達で買ってつけていくのが楽しいんですよ\(^¬^)

 値段も手頃で980円でした!

 チビが大喜びしてくれて良かったです・:*:・(*´ー`)。

 昨日は寿司食って いろいろ買い物して 

 夜は歌謡祭見て久々に充実した一日でした。

 やっぱミスチルはよかったな~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ストレス爆発!!UB2 | トップページ | 自分宛にお歳暮? »

コメント

「しるし」いい曲ですもんね~
私はマッキーのファンなんで,ムッチャ嬉しかったです♪
ちなみに我が家にも新しいツリーがきました。新築祝いに頂いたんですが,プーさんのつりーです。(アルバムに載せてます)子供達より大きいですよ~

投稿: marippe | 2006年12月 7日 (木) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/4456709

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー:

« ストレス爆発!!UB2 | トップページ | 自分宛にお歳暮? »