« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

30日大掃除

30日昨日は大掃除をした!

のんびりと好きなミスチルを大音量で聞きながら(@'ω'@)

しふくの音ええな~♪

ミスチルは何回聞いてもいいよな~♪(´▽`)♪

その日は例のケツ穴スーツを捨てたり

Sn320036_6 ←これ 穴空いてる

 古いコートやらシャツやらいろいろ

 捨てました 思い出グッバイ。。

掃除は基本的に好きなのですごいすっきりしましたヾ(^▽^)

玄関靴バラバラとかすんげ~嫌だしね・・・

その後は恒例の家族で年に1回の高級食材を買出しにいって

コナンの最新作を見て寝ましたZzzzzzz。。。

明日晩はダウタウンで決めるであります(`□´)ゝ

ゴッツです ゴッツであります!!

松ちゃんがんばれ~

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

天下一武道会開催

たまった思い出を記録に残しておこう!本日3回目の投稿!

ブログっていいな~ 又自分の記事見返すと何してたかわかるしね

てなわけで

29日は2ヶ月前程から決まった武道会の開催日してた!

ずっとはまっているドラゴンボールの格闘ゲームで

Sn320036_3 自分の鍛えたキャラで対戦を

しようという事になってたんですが・・

結局はみんなでチビと一緒に

トランプ大会・・・☆△□○

正直 オイもこっちの方が楽しかった(^^¨)

.

でもみんな内のチビにいろいろとお土産を買ってきてくれたんだけど

なんか嬉しかったな~ヾ(^▽^) オチビも喜んでたし

なんかうまい事言えんが 人が集まると楽しいね!

ところでドラゴンボールはもう飽きてきたので

これ購入しました!

Sn320036_5 今日購入したクロノトリガー

 久しぶりにRPGやります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

28日は久々に勝った!

朝一から力がはいらね~

オラには鼻くそをほじる力も残ってなかったが

嫁から緊急のメールが!!

今すぐ

スロット屋に来いと!!

急いで10倍界王拳で飛んで行こうと思ったんですが

腹が・・・力がでねぇ。。。(´д`)

そこで町のホットステーション ファミマへ!

そこで現代番仙豆を見つけました!

Sn320036

これ!!知ってます!?

飲むとお腹が膨れるドリンク!

まんぷく気分て書いてるでしょ?

確か200円ちょいくらいだ!

知らない間に時代が進んでるなぁ~と思いながら

これと リポDを飲み干していざ戦場へ (`□´)ゝリキマンタン

.

その日は神がかってたのか 4千以内でどの台に座っても

当たる! 当たる! ヾ(`▽´)

余裕でさっくり勝ち良い正月を迎える準備が

できそうなはずだったんですが・・・・・・・・・

嫁惨敗。。

我が家の収支変わらずの一日でした(T▽T)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

27日魔の忘年会

久々に書き込みです

27日は大掃除の後7時から忘年会に入って

今年一番飲みたくりましたよ!!

しかも高級焼肉店で(嬉)

はしゃぎすぎて写メ撮るの忘れた・・・

おかげで記憶に残ってるの日付が変わる手前まで

その後は確か後輩達に連れまわされ

みんなは、はりきって夜の店へ―!!って具合になってたけど

モナ吉はというと・・・・・

.

ゲボ吐きまくり( ̄д ̄∥)

結局は私しのせいで中止になり迷惑をかけたまま終了。。。

やはりモナ吉には夜の店には縁がないのだろうか!?

ごめんよみんな(泣)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

としわすれかい

一年の仕事おさめ

朝10時からの大掃除もやっと終わり

今から年忘れ会にいってきます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

シュイン~ シュイン~

今日は本年度最後の肉体労働

今から極寒の中我社自慢のバイシクルで

気は進まないですがマンションへ3000枚ほど

チラシを豆乳してきます(`д´)ゝ

でも明日で仕事治めなのでがんばれます!!

まぁ後6日程で今年も終わるしねヾ(´□`)

今軽い興奮状態に入ってるしね

子供の時からいつもそうなんですが年末が刻一刻と

近づいてくるにつれて口では説明できないくらい

異常な興奮状態に包まれるのです━ミ゚皿゚;彡━!

スパーキングの状態がずっと続くような状態です!!

一撃でゴジータ倒せます!(o`Д´)=o 殴)殴)殴)))Д´)

.

てなわけで豆乳してきます!(`д´)ゝ

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (1) | トラックバック (2)

オレ・・・

昨日サンタになった(・●_・、)

↓プジジントはこれ↓

Photo_142 .

.

.

.

なんだかわかります?

毛 糸 で す

チビはホワホワの毛糸が欲しかったらしく

これでマフラーをつくるらしい。。

.

でも昨日にかぎってチビは全然眠くないらしく

でも寝ないとサンタが来ないと本気で信じているので

ウ~ン ウ~ンρ(・ω`・、) とうなりがら寝てました・・

でも朝の反応は期待通りの反応で一安心でした(笑)

しかし来年からは2つ用意せねば( ´-ω-)σ

いつまでサンタを信じるかが楽しみです(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

いそがしはんぐりら

何年かぶりに吉牛食った!

正直な感想

.

.

(´д`∥)ガックシィ...

味が変わってたような 肉が細切れすぎてたような・・・

グッバイ牛な気分ですヾ(‐□ ‐)

.

それにしても毎年の事だが

年末はこんなに忙しくなるうんやろ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

明日カリン塔登ってきます

やっと終わりましたーお米粒!(´□`)

.

最近仕事が超多忙で・・・・逝きそう。。。。

今日は早い昼飯(11時)(_ ̄□ ̄∥)

 すきっ腹にビールを飲みながら残業してるので

逝きそう (_´д`)ハラ減った? 

はたして27日までオラの体がもつだろうか。。

明日のインフル予防接種で逝ってしまわないだろうか!?

仮病つかいて――!!

.

でも明日は休みなので

仙豆食って カプセル装置入って カリン塔登ろうとかと思ってます。

でも後1週間ばかりで仕事収めなのでとりあえず

.

めそを胴上げしときます!(`□´)

Photo_141

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006年12月17日 (日)

ヒゲ部クラブ活動終了!

ヒゲ部ミッション完了!(`д´)ゝ

昨日に引き続き激動でした!

やっと最近土日は忙しくなってきてお客さんには感謝の限りです!

年末にはみんなで飯食って騒ぐ為にもっとがんばらなければ

いけないのであと8日ばかりがんばります!

ちなみにニンニクを昨日食べ過ぎて口から異臭がします(`□´)ゝ

Photo

明日もがんばろ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

ひげ部解散

ミッション完了!!

Photo_136

今日の収穫

探してたボニーピンク着メロ見つかってよかた(´д`)

それより残業前に飯食わねば

今日1日何も食ってねない (´д`)

今日始めて口にしたもの

Photo_138 

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

サプライズ

セロって知ってます?

すごいマジック使う人『サプライズ』 ヾ(´д`)

そのセロに近づく為に今マジックの練習をしてるんです!

何故かって?ヾ(´□`)

おチビを驚かせる為なんです!(`ロ´)

Photo_133

3種のコインマジックです

こいつがすごいんですよ

.

Photo_134 例えば布を被せたコップに

 コインを落として消したり

 右手にあるコインを左手に

 瞬間移動させてみたりと

コツさえわかれば誰でもできる手品なのに

まだ1つしかできてない(-公- ;)ウーン

でも一度だけチビに手品を披露したら一瞬喜んではくれたんですけど

すぐ冷めてました・・・

やはり連続攻撃せねば効かないかも。。

もう少し研究して今度の正月

おチビと正月に来るZ戦士をびびらせてやります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2006年12月14日 (木)

わかめ高校

昨日はかなり贅沢したので昼飯は質素に

Photo_130

100均で わかめラーメン にしました

これよく考えるとかな~~~り 昔からあったような気が・・・

味のベースはシンプルな醤油ラーメンですけど

久々に食べると以外においしっかった!

それよりも気になるのが わかめラーメンにも

イメージキャラクターってあったんや。。。 

.

その名も

わかめ親子って ((((((;´ロ`)めちゃそのまんまやし

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

デートしてきました

朝から少し気分がいいです!

ただ昨晩睡眠中チビにドンドン蹴られなければもっと気分が良かったかと思いますが久しく喰らってなかったので朝少しムカッとしてしまいました

それでも気分がいいのは

昨日は嫁さんとデートしてきた―!!

そんで梅田で嫁さんにたくさん服買ってもらった\(^¬^)

しかもジャケットパンツセーターと3点セットも買ってもらったし

値段は驚愕の込み48000ベリーくらいやったような・・・(-ω-;)

でも服買うのは春以来なので帰ってからも

ちょっとの間買ってきた服をずっと着てました!

ほんとはいつも買ってからすぐその店で全部着がえて

来た時と違う格好で自慢げに風を肩できって帰るんですけど、さすがにそれは嫁にやめてほしいと言われたのでそのまま帰ってきました。

残念(-ω-;)(-ω-;)(-ω-;)(-ω-;)(-ω-;)

それにしても梅田!特に某百貨店高い!なんでも高けえよ!!

特に食品売り場が驚愕でした(_ ̄□ ̄)

中でも一番ビックリしたのが サラダ ちょっとしか入ってない奴がなんで1500円もするんだよ!! 普段の昼飯の3日分の金額じゃねか!! (`ロ´)

でも食品売り場での嫁はなんかすごいイキイキしてて

彼女がとても頼もしく見えこれからも宜しくと思いました(_´д`)

まあ他にもチビを驚かせる為の手品セットやら

買って帰って有意義な休みがとれました(⌒∇⌒)

久々のデートは楽しかったな~!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年12月12日 (火)

体系改造計画17号

最近自己嫌悪に陥る事がおおいんですよ

特にビールを飲んで後悔することが多い・・・

そのわけは。。。

Photo_129 毎日500m2缶 350m1缶 

 これだけで500円かかる

.。

これを毎日に考えると月に15000円 _´Д`)モッタイナイ 

これで小遣いの半分がまるまる無くなるし

しかも体にもあんまよくないうえに・・・・

最近腹が出てきてるのも気になる(-ω-〃) おっさん5秒前

くれよんしんちゃんの ひろし みたいになるのはイヤだ!

体重が60キロになったのも生まれて初めての事で

とうとう体に変化がおき始めてきたのかも・・・

最近じょじょに危機感を感じてきております

この前も少しかがんだ時に ビリッ っとイヤな音が( ̄□ ̄∥)

見事にスーツのおしり部分がパックリと破れていました。。。。

ヽ(ω・,,ヽ)パン!! (ノ,,・ω)ノツー!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ マルミエデス!!

最近かがむの恐怖症になってます。。。

そこで楽な方法を考えたんですけど

今ちょうどドラゴンボールが7個集まっているので

シェンロン呼び出します!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月11日 (月)

短文

今日はすき焼き&のだめ

       なので早く帰ります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

実写版ウソップ

おでんを夜食に食いながら残業中です。。

でも最近おもしろい新人君が増えたせいか

残業中も少し楽しくなってます。

なんかその新人さんのリアクションやらコメントが

激動の昭和なみに普通に古いので逆にうけてます!

中でもトークが絶品なんですが

例えばモナ吉は28才でその人は30才で年の差は2つしか変わらないのに何故か

バブルの話しをよくしてくれます。

バブルってモナ吉の時代は絶対体験してないはずなですけど

何故か彼は体験してるみたいなんです・・・( ̄□ ̄;)

↓その1例です↓

新人『俺が働き始めた頃は(19歳)仕事がくさるほど

あってね~今みたいな苦労はなかったですわ~』

とか・・・ 

例2

その他にも旅行に行った時の話しを聞かせてくれたりもするんですが

彼はメキシコに1人で行ったらしく、そこで黒人3人に囲まれたらしく

何故か追いかけられ さらにピストルで撃たれたらしくそれを

よけたとかいう武勇伝を聞かされたりとか ( ̄□ ̄;)よけれるのかよ

数えあげるときりが無いぐらい楽しい話しを聞かせてくれる

お兄さんなのです!!

まるであのワンピースに出て来るウソップみたいなのです!

でもウソップと一緒で心は優しいお兄さんので

仲良くしていきますヽ(ω・,,ヽ)

でもお兄さんそんな内の子供でも気づきそうな嘘を

得意げに話すんだろうか・・・・(-公- ;)困惑

かえろ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モスパ―ティ

今日贅沢に昼飯はモスバーガーセットにしました。

モスフレッシュ  モスチキン  ポテト

Photo_131 .フレシュ 300円

.チキン  220円

.ポテト   170円

Photo_132 Photo_132

特にこのモスチキンはめたくちゃおいしいんですよ!!

下味がしっかりついててほんとにうまいんですよ!

でもモス高いから手軽に買えないのが痛いよな~

なので・・・

会長もっと安くしてくださ――――い!!

追伸 

モスも何かキャラクター考えてくださーい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金)

携帯機種変

今日も寒いですね~ (XoX)

ところで最近携帯の電池がきれるのがめちゃ早い・・・

今日も夕方通話中に ピ ピ― ピ―― ・・・

という感じでめちゃくちゃ不便なんです!!

機種変はしたいけど機種変するとすごい困る理由が1つあるんです!

とてつもなく クダラナイ理由なんですが

それは モナ吉自身が占いとか ご利益がある物とかが

すごい好きで 今その携帯に陰陽師のサイトのお守りを15枚程

ダウンロードして待ち受けにしてるんですけど

それが1枚300円と結構値段がするんですよ!!

たぶん加入してから2年はたつと思うけど100枚はダウンロードしてるかも・・・・

しかも会員得点のポイントを貯めないともらえないプレミア護符も

あるのですごい困ってるんですが (アホです)

嫁にはそんなんご利益無い無い言われるんですが

でも今年ミラクルな出来事がありまして

今年財布を落としたんですが、その例のお札をダウンロードして

祈ってたら

5日ばかりして警察から連絡があり財布が見つかったことがあり

それ以来特に信用するようになっちゃいました。

その間なにやら怪しい呪文をぶつぶつ5日間ほど唱えてました。

普通に考えると危ない奴だったと思います ( ̄□ ̄∥)。。。

でもそろそろこの機種は限界に近いので

お別れの日が近そうです(TдT)

またせっせっせと護符をダウンロードせねば(/O\)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年12月 7日 (木)

自分宛にお歳暮?

すごい身近に変な奴を発見しました・・・

自分で自分宛てにお歳暮を贈る奴を・・・・

それは...

うちの嫁だった Σ( ̄□ ̄)

昨日いきなり嫁が

嬉しそうに暴露しだしました。

ちなみに和歌山の梅干セットを頼んだのが

日曜あたりに届くらしい・・・

逆にモナ吉が自分へお歳暮という名目で

ニンテンドーウィルを自分宛に送ったりしたら

きっと撲殺されるだろうな (-公- ;).…

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

クリスマスツリー

昨日はツリー買いにいってきましたよ!

Photo_128  120cmの大きいツリー買いました!

 ほんとは150cmのもっと大きいツリーを

 買おうと思ったんですが、現品限りで

 もって帰れなかったので、しかたなく

 これにしたんですけど、でもこっち買ってよかったです。

 これはね~はじめは飾りが全くついてないんですけど

 飾りを自分達で買ってつけていくのが楽しいんですよ\(^¬^)

 値段も手頃で980円でした!

 チビが大喜びしてくれて良かったです・:*:・(*´ー`)。

 昨日は寿司食って いろいろ買い物して 

 夜は歌謡祭見て久々に充実した一日でした。

 やっぱミスチルはよかったな~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月 5日 (火)

ストレス爆発!!UB2

忙しい――――――――!!

めちゃ忙しい―――!!

でも昨日も のだめ おもろかったー!!

スマスマにも出てたぞ――!!

四身の拳つかいて―――!!

天さんごめん~ 最弱Z戦士自爆チャオズ

ナッパ全然効いてね―んだよ!ヽ(`□´)↑

ちょっとすっきりした~ゝ(´д`)

やることが最近多すぎでわけわからん―!

バリ島にいきて――!!Σ( ̄□ ̄∥)

でも今日がんばったら明日は休みなのでなんとか、がんばろう!

明日は久しぶりに嫁さんと一緒にホスピタル行って

ツリー買って インフルエンザの予防接種打って くるくる寿司

行ってと明日も結構いろいろハードなので早く仕事を終わらせて帰ります!

明日も病院で待つだろうからDSでも持っていこうかな~

今日も帰って年末の武道会にむけて修行せねば・・・

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

ワンピース最新刊

最新刊出た―!!

Photo_127  まちにまったCP9との

 最終決戦がでました!!

 家にはあるけど昨日遅かったから

 まだ読めてない・・・

早く帰って読みて――――――!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月 2日 (土)

スパベピィー

昨晩は嫁さん達が友達ん家で鍋を食べてくるとかで

晩飯買いに帰りローソンでこれ買って帰りました

Photo_125  アサリとゴボウのスパゲティー

 これも久々のヒット商品です!

 中身はあさり・ゴボウ・ニンジン

 鷹の爪・三つ葉等いろいろ

コンビニとは思えないくらい美味しかったです!

値段は435円 まぁそこそこです

後 今ローソンでシールを集めたら皿をもらえるらしく

たまたま↑このスパにシールがついてて(4点)

後で帰ってきた嫁さんとチビに誉められました。。

これからなるべくローソンに行かねば・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

オス!オラ ゴクウ 

今日会社で年末に我が家で天下一武道会が開催される事が決定しました!

Photo_9 1:エントリーモナ吉

 2:T君

 3:新人君

 で年末に開催することになりました!

.

この攻略本を購入したので今日から修行しなおします!

年末にボコボコにします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

弁当弁

今日は久々の弁当です

Photo_122  メニュー

 豚肉とケチャップ煮

 筑前煮

 たまご焼き

.

.

やっぱり嫁さんの弁当が一番美味いし飽きないね!

外食はどんなに美味しくてもなんか飽きてくるし・・・

この前のマーボ茄子は五日間は激ハマリしたけど

もう当分見たくもないしね(-ω-〃)

それと

昨日の琥珀ビールぼちぼち美味かったですよ

Photo_123

なんかコップに入れたら

色が麦茶みたいやった

味はなんかバナナ味だった?...

値段は350円 た たかい・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »