« のだめ? | トップページ | 飽きた・・満ち足りた・・ »

2006年11月16日 (木)

わが子に初対面

昨日は嫁さんとでかい病院の産婦人科に行ってきました!

かな~~り 待たされましたね( ̄□ ̄∥)

朝10時から昼の3時すぎまで・・・・

初診はなんやかんやと時間がかるようですね

あまりに暇だったので、何気に病院にあった少女マンガを

読んでたんですが...

学校内での話しの内容だったんですが

エグイ・・・・ エグスギル。。。 ( ̄□ ̄∥)

何故病院なのにバイオレンスなマンガがぁ・・ おいてある?

なんか針を飲ませるとか、いじめの内容が過激すぎるというか

途中で読むのやめました...

病院にそんなマンガ置くなよ!! ヾ(д-)

まあ そんなこんなで ダラダラと待ってたのですが

.

でも今日始めてお腹の中の写真をみて

実感が湧きましたね(^¬^)

ほんとにまだ豆粒みたいなぐらいちっちゃかったんですが

なんかカンガールの赤ちゃんの写真みたいでした。

そこでいい知らせを先生から聞きました!

予定日が7月下旬から8月上旬と思ってたのに

1ヶ月早まって6下旬~7上旬になるらしいじゃないですか!

かなり早まったので嬉しかったですね(*´ー`)

最近は調子にのって家事をいろいろとしてます!

早くテツノシンに会いたい!

|

« のだめ? | トップページ | 飽きた・・満ち足りた・・ »

コメント

よかったですね。赤ちゃんも順調で。でもいいパパ、いい夫ですね。今は当たり前なのかも知れないけど、以前は男の人が産婦人科に入るなんてしなかったからね。
マンガ、病院特に産科ではよくないねえ。絶対よくないよ。だって慶がお腹が大きい時、何かびっくりしたり、不安になると特に後期はお腹が張って、かた~くなったもの。子宮が収縮しちゃうんだね。少し考えておいて欲しいね。

投稿: 慶ちゃん | 2006年11月16日 (木) 17時51分

あざ~す(^^)v
おかげさまで順調ですよ!
気が早いですけどお腹にたまにしゃべり
かけてます(^^)

投稿: モナ吉 | 2006年11月17日 (金) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/4205820

この記事へのトラックバック一覧です: わが子に初対面:

« のだめ? | トップページ | 飽きた・・満ち足りた・・ »