« ストパー大失敗から和田 勉へ・・ | トップページ | グラコロ♪グラコロ♪ »

2006年11月23日 (木)

家族が一番!好き

今日は祭日なんで忙しかった~!!(´д`;)

でもたくさんお客さんが来て全部決まったので

来月チビに楽しいクリスマスを迎えてあげられそうで

少しホッとしております\(´∀`)丿

チビが喜んでくれるのが一番嬉しいもんね (^¬^)

やっと仕事が終わったので今から帰ろうと思いますが

最近家に帰るのが非常に楽しみです。

帰った時に嫁さんも子供も寝てる時があるんですが

2人の寝顔を見てるとがんばろう!と力が湧いてきます!

早く2人目も生まれてほしいな~(人´∀`).☆.。.:*

ちなみに昨日散髪いかずに自分で切ったんですが

収集がつかなくなりオールバックでごまかしてます・・・

おつかれっす!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ストパー大失敗から和田 勉へ・・ | トップページ | グラコロ♪グラコロ♪ »

コメント

よかった。いまごろ世をはかなんでるかもって心配したぞー。モナさんは今が本当に幸せだね。まあ髪の一つや二つどうでもいいやね。でも、オールバックにグラサンはやめんさいよ。客が逃げるからね、やばい商売の人かと。

投稿: 慶ちゃん | 2006年11月23日 (木) 23時14分

有難うございます(^^)
確かにオールバックでグラサンはやばいですよね(^^;)
やっぱり月末あたりちゃんと店行ってきってこうと思ってます

投稿: ユーキング | 2006年11月24日 (金) 10時57分

ステキですねぇ〜
家族が大好きって言い切っちゃう所!!

水の結晶の話、知ってますか?
『大好き』とか『愛してる』とか、云われ続けた水の結晶は本当に綺麗です。
人間も大半が水で出来ているから、『嫌い』とかイヤな言葉を云われるより、良い言葉を言われた方が体内から綺麗になるって話があります。
奥様とお子さまに、沢山良い言葉を言ってあげて下さいね。

投稿: minira | 2006年11月26日 (日) 09時27分

コメント有難うございます。

水の結晶の話し初めて聞きました!
miniraさんのコメントにもあるとおり
人間も大半が水で~綺麗になるって話しがあります。
ってのがなんとなくわかる気がします。
照れくさいですが、最近特にそういうことよく言うんですが
なんか家の雰囲気が以前よりも良いような気がします
みんなハッピーが一番ですね!

投稿: モナ吉 | 2006年11月26日 (日) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/4289544

この記事へのトラックバック一覧です: 家族が一番!好き:

« ストパー大失敗から和田 勉へ・・ | トップページ | グラコロ♪グラコロ♪ »