« めそ | トップページ | うまい焼き鳥!手羽先! »

2006年11月26日 (日)

おとこまえださん

昨日髪型が男前田さんに生まれ変わった!

何故かというと昨日嫁さんの友達が遊びに来てて髪をきってくれたからである。

でもモナ吉の髪を切る人はかなり大変らしい?です

嫁はひじょ~に嫌がります!!

何故って?

自分ではあまりわからんのやけど、すごい髪が多いらしく

さらに髪が非常に硬い! (ハリガネみたいらしい・・)

切る人は途中で 

『痛っ! ささる!』

『切っても切っても減らへん!!』

ってな感じで嫌がられます。。(--)

ほんっとに美容師泣かせな頭をしてるらしいです。。

昨日も二人がかりで切ってもらって

やっとこさ すっきりしました!

今朝通勤途中に嫁から

ヒロミ ゴウ の髪型に似てるかもってメールが入ってました

ゴウか。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« めそ | トップページ | うまい焼き鳥!手羽先! »

コメント

よかったねえ。ヒロミ ゴウか。彼は昔女の子のようだったのに、いい年のとりかたしたね。切るのに大変なぐらいがいいですよ。赤ちゃんのボンと爆発した頭、かわいいよね。モナさんに似たらきっとそうだよ。楽しみだね♡

投稿: 慶ちゃん | 2006年11月26日 (日) 22時35分

髪は自分に似たら大変かも…(´Д`)
でも赤ちゃんのボンッは可愛いよな~(^Д^)/
でも赤ん坊は何しても可愛いいか!

投稿: モナ吉 | 2006年11月26日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/4320491

この記事へのトラックバック一覧です: おとこまえださん:

« めそ | トップページ | うまい焼き鳥!手羽先! »