« やきそばからそうめんへ・・ | トップページ | ストパー大失敗から和田 勉へ・・ »

2006年11月21日 (火)

あ~ ゆ~ はんぐり~(´ω`)

今日の大好きなうなぎ丼が180円で売られていたので

Photo_107

思わず安いので買ってしまったんですが・・・

食べてビックリ!!

・・・・・・・( ̄O ̄∥ マ マズイ...

ある意味久々のヒットかも!?

.

Photo_108

どんなのかというと口に入れた瞬間に

うなぎが溶けるんです!!

写真ではわからいんですけど、骨が無数に

むき出しになってて食べるまえからひきましたね・・ なんかうなぎの中身赤かったし・・・

でも もったいないのでこうしました↓

Photo_109 うなぎを全部撤去! 撤去! 撤去!

たれかけご飯みたいになってしまったのですが

それでもきつかったけど

気合でなんとか食べた。口の中が今

薬の味というか、ボンドの味というか(食べたことはないけど・・・)

異様な味につつまれてますΣ( ̄A ̄;;) 

.

そこで口なおしに一番売れてるラーメンを買ってきました!

Photo_110 世界中で人気のカップヌードル!

久々に食べたけどやっぱり

うまいねこれヾ(´ω`)  味に隙がないよね!

.

いつも思うけどコレ考えた人スゲー!っていつも思う

最近2・3日前にどのカップラーメンが一番売れているか?ってテレビでやってたけど、やっぱりダントツの人気みたいです↑↑↑

たぶんメキシコだったと思うんだけど、今大人気らしく、若者がタコス?を食べなくなったとかで食文化の問題がとかテレビでやってました。(タバスコを入れて食べるらしい)

日清さん偉大だよ!! ほんとすげーよ!

おかげで口の中が浄化されたよ!(人´∀`).☆.。.:*

ちなみに明星と合併するらしいよ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« やきそばからそうめんへ・・ | トップページ | ストパー大失敗から和田 勉へ・・ »

コメント

頑張りましたねぇ〜
今まで食べた中で、一番不味かったのが、ダンナのお母さんのご飯なんです。
口直しも、出来ないんです…
ダンナの実家に行くと、少々痩せます。

投稿: minira | 2006年11月21日 (火) 16時18分

静岡県人の慶としては許せませんな。よく、いわゆる即席に太らせるとだん広で(でれっと横に広がった感じ)脂しかないようなうなぎが出来るらしい。抗生物質かなんか使うらしいよ。時間を掛けて運動させると、小振りだけどいい肉質になるんだって。ちなみに鯵(あじ)もそうだけどやたら、大きい特に横にびろっと広がった感じのはうなぎなら中国産、あじならドーバー海峡あたりで取れたものだから、あまりおいしくないよん。まあ好みだけど。

投稿: 慶ちゃん | 2006年11月21日 (火) 21時20分

慶さんめちゃくちゃ詳しいですね!!
さすが静岡の人です!
一回浜松で老舗みたいなとこで食べたことがあるんですが
おいしかったです~
静岡の人いいな~(~д~)

投稿: モナ吉 | 2006年11月22日 (水) 00時50分

花より男子おもしろいですよね(^◇^)
道明寺の言葉の間違いは笑えますね!
気が知れねぇを気が気じゃねぇって言ったり。
カップヌードルおいしいですよね!
ノーマルかカレーが好きかなぁ。
ちょくちょく限定発売で豚キムチとか、塩とかチーズとか出てますよね。
ああいうのも欠かさず買ってます(^◇^)

投稿: GTゴクウ | 2006年11月23日 (木) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/4263438

この記事へのトラックバック一覧です: あ~ ゆ~ はんぐり~(´ω`):

« やきそばからそうめんへ・・ | トップページ | ストパー大失敗から和田 勉へ・・ »