« おとこまえださん | トップページ | 寿命解析? »

2006年11月28日 (火)

うまい焼き鳥!手羽先!

久々にT君と焼き鳥食ってきました!

梅田のとりごうって店なんですけど

http://r.gnavi.co.jp/k291701/

ほんと予約していって良かったです

行った時には満席でさらに待ってる人もいました!

待つのはかなり嫌いなので・・・・

で 料理なんですが

そこの手羽先がめちゃうまいんですよ!

Photo_116 一皿に六つはいってるんですけど

うますぎて三皿食べましたよ!

ここの手羽先は個人的に

一番美味しいと思う!

.

もう1つおすすめなのが↓↓これ↓↓

Photo_117 鳥釜飯

目の前の釜にをつけて

10分くらい待つと出来上がり!

旨すぎて写メ撮るの忘れた・・・

.待ってる間めちゃいい匂いがしてました

あまりにも旨いので嫁にも持ち帰りで頼もうと思ったけど

持ち帰りがダメらしい残念ヾ(´□`)...

今度機会があればつれてきてあげよう~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« おとこまえださん | トップページ | 寿命解析? »

コメント

手羽先、美味しそうですねぇ〜
奥様にお土産を持って行きたい!って所が、モナ吉さん最高ですよ!!
今度、爪の垢、ウチに送って頂けます?

投稿: minira | 2006年11月28日 (火) 15時54分

有難うございます(ω ̄* )エヘヘッ

なんかおいしものってみんなで
食べたくなりますよねヽ(´▽`)/

投稿: モナ吉 | 2006年11月28日 (火) 17時09分

美味しそうですね。ウチの夫が「うまいっ手羽」っていうレトルトぱっくの名古屋土産を買ってきたけど、うまくないっ手羽っだったんですよ。お持ち帰りダメはこだわりのお店ですな。そりゃヨメちゃん連れてこなくっ手羽。

投稿: | 2006年11月29日 (水) 17時08分

コメありがとうごじます。
ほっんとおいしかあですよ!
手羽又食べたくなってきた~ヾ(´▽`)

投稿: モナ吉 | 2006年11月30日 (木) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/4343136

この記事へのトラックバック一覧です: うまい焼き鳥!手羽先!:

« おとこまえださん | トップページ | 寿命解析? »