« 村おこしだよマサルさん | トップページ | アクセス解析戻りましたね! »

2006年11月 1日 (水)

今年一番ビックリした!

昨日は帰ってから嫁からすごい事を聞かされました!!

いきなり!

子供できたでヾ(・▽・)v

へっ!?(  ゜  ▽  ゜  ;)

一瞬意味不明でしたね!

だっていきいなり帰るなり子供できた(・▽・)vですよ

前からそろそろ二人目欲しいな~と話してた矢先の

ことで、あまりにも嬉しかったので昨日は

なんか興奮してあまり寝れなかったです。

でも後から不思議な話しを聞いたんですけど

嫁がヘルパーの仕事をしてて、ある婆ちゃんに

『あんたとこ4人家族かね?』と尋ねられたらしく

『うちは3人しかいませんよ(^^)』と答えたら

『でも夏には元気な男の子が生まれてるからいいね~』

と言われたらしく 嫁もこの婆ちゃん少しボケてるのかな~

と思ったらしいのですが、結果これですもんね!

2人で不思議な事もあるもんだな~と話ししてました。

来年の夏が楽しみです(^▽^)

|

« 村おこしだよマサルさん | トップページ | アクセス解析戻りましたね! »

コメント

ひや~!おめでとう!!!でも不思議ですね。なんで分かったんだろう。大事にしてくださいね。お~い、今のうちに結婚式やっちゃいなよ~。今がチャンスじゃ。ってことは、私の孫か?んなことないか。でも、私も超~うれしいな~♡

投稿: 慶ちゃん | 2006年11月 1日 (水) 14時57分

ご訪問いただき,ありがとうございます!
お二人目,おめでとうございます♪
そのおばあちゃんには,何が見えたんでしょうね~
ほんとに男の子だったら,不思議ですね~

投稿: marippe | 2006年11月 1日 (水) 15時37分

不思議なことがあるもんですねぇ。
そのおばあちゃん、一体何者?
でも、よかったですねユーキングさん。
おめでとうございます!

投稿: GTゴクウ | 2006年11月 1日 (水) 16時38分

みなさん有難うございます!!

おめでとうって言葉はなんか幸せな気持ちになれます!
ほんとにありがとう!(^^)

それにしてもアンビリーバボーみたいな出来事でしたね!

投稿: ユーキング | 2006年11月 1日 (水) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/4028177

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一番ビックリした!:

« 村おこしだよマサルさん | トップページ | アクセス解析戻りましたね! »