« 寿命解析? | トップページ | 弁当弁 »

2006年11月30日 (木)

給料日エビス降臨

今月もやってきましたよ!\(´∀`)

 . .村おこし(給料日)

.

前から給料入ったら絶対!買おうと思ってたのが

↓期間限定商品のコレ↓

Photo_119  .エビス琥珀

普通のエビスでさえ高いのに

確かさらに高かったようなきが・・・

.

琥珀で思いだしたんですが、全然関係無い話しで申訳ないけど

ドリカムのデリシャスってアルバムの琥珀の月って歌いいですよね♪

..

それはそうと

Photo_120 .右が従来のエビスで

. 左がエビス琥珀です

.詳しくはこちら↓↓↓

ビール好きな人はここを押すと飲みたくなりますよ!

まあオレレベルじゃ買えても今日限定だろな(_´д`)。。

こんなん買ってたら10日で金がつきてまうしな...

.今日はぬかりなく琥珀をゲットして嫁と

北の国からを じゃなくて Drケーを見ながら

ささやかな幸せを満喫します`(・д・)きょう

じゃなく

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 寿命解析? | トップページ | 弁当弁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/4370389

この記事へのトラックバック一覧です: 給料日エビス降臨:

« 寿命解析? | トップページ | 弁当弁 »