« あ~ ゆ~ はんぐり~(´ω`) | トップページ | 家族が一番!好き »

2006年11月22日 (水)

ストパー大失敗から和田 勉へ・・

最悪や・・・・・・・・・・・・(T□T)

深夜に2時間くらいかけてあてたストパーが大失敗した(泣)

髪がよく流し台にある銀のタワシみたいになって・・・

第1剤をつけた時にはまっすぐだったのに

(この時はどんな髪型にするかウキウキでした♪)

しかし第2剤をつけて洗い流す時に上目で自分の髪を見たら

なんか違和感が? おかしい!? 戻ってる?

恐る恐る乾かしてみたら嫌な予感はしてたんですが

髪がチリチリに!?

.

和田 勉 になってました(T□T∥)

2429462402

このまま会社行ったらうけるかも!?

イヤうけたくね~し(T□T∥)

案の定 朝嫁に爆笑されました・・・(T▽T)

おそらく長く措きすぎたのが原因かと・・

髪のダメージが酷すぎて修正がきかないので

今日床屋にいってイチローカットにしてもらってきます...

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« あ~ ゆ~ はんぐり~(´ω`) | トップページ | 家族が一番!好き »

コメント

ひえ~大事なモナ吉の頭が~。頭皮は大丈夫?イチローカットはかっこいいど~。ひげもなばさにゃね!慶も実はくせ毛で。一時カーリーヘアって流行った時、たまにはかけたらと美容師さんに薦められ、くせげだからしっかり掛かるだろうとかけたら、なんと横にぼっと広がっただけだった(ーー;)モナさんの逆ですね。白髪染めで隣のおじいさん紫色になっちまった。箱に人により染め色が変わることがあります、とあったそうな。しろ、茶、紫が混じり、頭頂は毛の生え方自身が斑尾高原でありまして、しばらく気の毒でしたよ。お大事に~。

投稿: 慶母 | 2006年11月22日 (水) 14時21分

え??自分でされたんですか??凄くないです?確かに縮毛矯正は高すぎるし,時間かかりすぎですよね~でも,翌日からの快適さを手に入れると思えば頑張れます!!ボーナス時期しかいけませんけど・・・

投稿: marippe | 2006年11月22日 (水) 19時34分

頭皮はなんとかオッケーです!
結局その後は自分で切りました!
ほんで
これは自分でやりました・・
嫁が知り合いの美容師から聞いたらしいんですが
この市販のベネゼルEX縮毛矯正は美容室で使うのと
ほとんど変わらないらしいんですね。
値段は1000円ぐらいです。
美容院のはほとんど技術料らしいですね。
嫁はその人にやってもらってバッチリに!
自分は自分でやって バクザンに・・・
でも店に行くとほんと高いですよね!

投稿: モナ吉 | 2006年11月23日 (木) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/4273171

この記事へのトラックバック一覧です: ストパー大失敗から和田 勉へ・・:

« あ~ ゆ~ はんぐり~(´ω`) | トップページ | 家族が一番!好き »