« ヒーヒーゴリ!辛い日 | トップページ | 高い所に住みてえな »

2006年11月 7日 (火)

魔のチーズバーガー再び・・

今日もいつもと同じ昼飯の時間

何も食べたいのが思いつかない・・

ちょうど例の新人君が買出しにいくらしいので

500円を彼に託したが・・・

やっぱり彼は期待を裏切らずにしっかり買ってきたよ

Photo_93 例のセットを。。。

しかも今日はおまけがあるらしく

←何故かケチャップがついてました

彼はマクドしか知らないのかと

思いさっき質問してみた。

モ『よくいつもマクド買って来るね(汗)』

新『早いし安いですからね~ 特にチーズバーガが好みなんですよ』

.

・・・・(T□T) キミのこのみかよ...

君はたぶん悪くないよ ていうか絶対悪くないよ!

買いにいってもらってる分際ですので_(´д`)

チミがスーパ天然なのは、うすうす感ずいてたが・・・

.

でも何故ずっーーーーーーと 

チーズバーガなのかなって!?

ほんとに謎だったので ただそれだけなんです!

でもチーズバーガー当分ほんとにいいっす(TдT)

|

« ヒーヒーゴリ!辛い日 | トップページ | 高い所に住みてえな »

コメント

新人ちゃん、味覚が壊れとる!ケチャップはたぶんポテチだね。まあそれは嫌いじゃないが…。あっ私が食べるんじゃないか。う~む、日本の将来が心配じゃ!娘の勤めている保育園の園児も朝マックならまだよくて、朝食チョコって平気で書いてあるって。夕食どんべいも。土日の食事全て、マックってのもあったって。普通見得はって、多少ごまかすと思うが…。

投稿: 慶母 | 2006年11月 8日 (水) 00時04分

話しは飛びますが
なんか将来の日本が心配だ!
今の子供達成人する頃は大丈夫だろか?

投稿: モナ吉 | 2006年11月 9日 (木) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/4096123

この記事へのトラックバック一覧です: 魔のチーズバーガー再び・・:

« ヒーヒーゴリ!辛い日 | トップページ | 高い所に住みてえな »