« マーボー茄子うめ~ | トップページ | こぉれはあ! »

2006年11月 9日 (木)

5年間の友との別れ・・・

すごいショックな事がおこりました(T□T)

とうぶん立ち直れないかも...

.

Photo_97

以前の10月3日の記事5年間の秘密でも紹介しました

嘘んこメガネが行方不明になってしまったのです!!

←・・・・Σ( ̄□ ̄∥) すげーきにいってたのに

まあ仕事に支障は無いんだけどね1.5だし...

.

でもショックー ショックー!!

5年間も共にしたメガネ君を失うと、目は全然悪くないくせに

なんか落ち着かないんですよヾ(´д`)

かといって他のメガネ君では中々立ち直れないかも…

なんか彼女にフラレタ気分です(_´д`)アウ

.

でも今度給料入ったら新嘘んこメガネを買いに行かねば......

奴より魅力のある奴見つかるかなぁ~

サマリーカム!

|

« マーボー茄子うめ~ | トップページ | こぉれはあ! »

コメント

残念!大事にしていたものがなくなると、ショックよねえ。慶も旅行中にコンパクトの中に櫛が入るのを弟にお土産でもらい20年以上使っていたんだけど、バスの中でいすの隙間にくしだけ入り込んでしまい、色んなものでつついてみたけど取れず、ショック。でも、モナ吉さんのメガネは出てくる可能性ありですよ。

投稿: 慶ちゃん | 2006年11月 9日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/4124939

この記事へのトラックバック一覧です: 5年間の友との別れ・・・:

« マーボー茄子うめ~ | トップページ | こぉれはあ! »