« 押忍番長成敗してきます | トップページ | お暇なので »

2006年11月 2日 (木)

たこ焼き作りすぎ

今日は遊べたうえにちょっと勝ってきましたよ!(>д<)V

欲出して行かなかったのが良かったみたいです。

.

そんなことより今日晩久々に

たこ焼きしましたよ!

061102_214401 これ一回で17個焼ける奴なんですけど

4回焼きました!

今ちょっと食べ過ぎて少し気持ち悪いです。。

.

.

我が家ではいろんな食べ方をします。

1:定番のソースとマヨネーズ

2:ダシにひたして食べる 

3:醤油と一味少々とマヨネーズで食べる

この3番が意外とめちゃいけるんですよ!!

昔から嫁の一家はずっとこれらしく始めは抵抗があったんですけど

一度食べてから病みつきになりましたよ!

機会があれば一度お試しください。

でも今日は焼きすぎてあまっちゃいました・・・

.

061102_213501 明日カレたちは

揚げタコ生まれ変わるそうです。

|

« 押忍番長成敗してきます | トップページ | お暇なので »

コメント

中にプロセスチーズの角切り入れると美味しいど~。間違ってもとろけるチーズは入れないように。あとが大変じゃ!一度やると結構病みつきになるよね。

投稿: | 2006年11月 5日 (日) 23時55分

一度とろけるで失敗したであります!

投稿: モナ吉 | 2006年11月 6日 (月) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/4042918

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼き作りすぎ:

« 押忍番長成敗してきます | トップページ | お暇なので »