« ドリドリモグモグゥ~ | トップページ | やきそばからそうめんへ・・ »

2006年11月20日 (月)

ストレートパーマバクザン

最近ストレートパーマをあてました。

モナ吉はすごいクセ毛なので髪を伸ばすときは

ストレートパーマをかけないと焼きそばみたいな頭になってしまうのです!

.

Photo_104

雨の日なんかは気を抜くとドリフの雷様みたいになってしまいます。

しかも髪の量が多いので収集がつかないのです・・

なので18歳の頃から22歳まで縮毛矯正あててました!

でもお金もかかるし毎朝セットも手間なので23才の時に

バッサリ切ったんですが、今回5年ぶりに伸ばそうと思って

2ヶ月ぐらい切ってなかったんですけど嫁に

『最近あんた頭ベートーベンみたいやで・・』(-.-、)

と言われたので、市販のストパーをあてました・・ 

でも市販の分はやっぱりあまり効かないですね~

縮毛矯正は ほんとのストレートに変わるので

すごい楽なんですが、値段がめちゃ高いんですよね!!

確か15000円以上はしたかと思います・・・

来月あたり嫁にお願いしていかせてもらおうと思ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ドリドリモグモグゥ~ | トップページ | やきそばからそうめんへ・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/4253348

この記事へのトラックバック一覧です: ストレートパーマバクザン:

» 床屋に行ったら店員に増えていると驚かれました!! [ハゲが治った!!私の裏技育毛法]
僕はまだ19歳なんですが、一人暮らしをはじめてから、急激に髪が薄くなり始めました。 それまでも、友達から髪が薄いと指摘されたりすることはあって、 将来、絶対はげてしまうのかな…っていう漠然とした不安がありました。 最近は、それで夜も眠れない日々が続いていました。... [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水) 08時08分

« ドリドリモグモグゥ~ | トップページ | やきそばからそうめんへ・・ »