« うまい焼き鳥!手羽先! | トップページ | 給料日エビス降臨 »

2006年11月28日 (火)

寿命解析?

今日ネット見てたら非常に興味深いものを見つけた!

寿命診断チェック

いろいろな項目をチェックして自分の寿命がわかるというものなんですけど

ちなみにわたくし68歳でした(_´д`) ビミョウ

ちょうど後40年ばかりで パタッ(*x x)/...

でもよくよく考えるとそのころ子供達はまだ40すぎぐらい

孫とも遊ばなならん!

やっぱし少し早い気がする・・・ (゜ρ゜)

正直あと50年は欲しいかも・・・

ポルンガに頼めばなんとかなるかも・・・(´д`)

Photo_118

そういえば今日電車でコイツに

.何叶えてもらうか考えてるうちに

.会社ついたっけ・・・

.

.

でもこれいいと思います

他にもいろいろ面白い項目がいろいろありましたよ 

体臭チェックとかストレスチェックとか他

たくさんその人にあったものがあっておもしろいです!

日頃の自分の生活習慣を見直せるので

寿命うんぬんよりも、日々の生活の改善?みたいな感じで役立つかも?

来年 年明けぐらいにもう一度

チャレンジしてみたいと思いますヾ(`〓´)↓↓

http://www.karadakara.com/sindan/check/ch030_1.html

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« うまい焼き鳥!手羽先! | トップページ | 給料日エビス降臨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/4345660

この記事へのトラックバック一覧です: 寿命解析?:

« うまい焼き鳥!手羽先! | トップページ | 給料日エビス降臨 »