« 飽きた・・満ち足りた・・ | トップページ | ドリドリモグモグゥ~ »

2006年11月18日 (土)

夜中の熱唱野郎!(怒)

最近騒音に悩まされています。。

決まって11時頃から同じマンション内で

熱唱してる奴がいる( ̄□ ̄∥)

すごいバカでかい声で12時すぎまで歌い続けるから

たまったもんじゃない!!(怒)

よく奴の歌詞で聞こえてくるのが

.

『す~べての人に~微笑みを~♪(´`)』

.・・・・・・・・・・・・・・・

何が微笑みをだよ!コルァ!(`д´#)

こっちは毎晩切れてるんだよ!!

おそらくマンション住人すべての人が切れてんだよ!

昨日はかなりむかついたので苦情を言いにいったのですが

インターホン押しても居留守(--#) なめとる・・・

近々管理会社にでも苦情を言いにいこう・・・

よく逆の立場で相談を受ける側なのに

まさか自分がこのようなことになるとは・・・

今日は仕事でもあんまし良いことがなかったので

早めに切り上げて久々に 肉 肉 肉 を

食い倒してきます!!

|

« 飽きた・・満ち足りた・・ | トップページ | ドリドリモグモグゥ~ »

コメント

ご愁傷様です。(ーー;)こういう近所の迷惑はストレスですよね。慶の同級生に自分の高校生の息子が夜中に歌を歌い、困っているってのがおりましたが、どうしたんだろって思い出しましたよ。なんなんだろうね。山の中かカラオケボックスにでもいけばいいのにね。

投稿: 慶ちゃん | 2006年11月19日 (日) 13時23分

早速管理会社にクレームを出したら
おさまりましたです・・

投稿: モナ吉 | 2006年11月19日 (日) 19時40分

凄いですよねはじめの一歩!
一歩、ようやく国内卒業して、今はタイのチャンピオンと戦ってますよ!
僕が一番面白かったと思う試合は鷹村対ブライアンホークです(^◇^)
この試合は感動しますよね!
あと、宮田対アーニークロコダイル、一歩対千堂(ララパルーザ)、伊達対リカルドマルチネス、千堂対ブォルグザンギエフとかも好きです!

投稿: GTゴクウ | 2006年11月20日 (月) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/4232918

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中の熱唱野郎!(怒):

» プレイステーション3が壊される映像 ライブドアブログでアフィリエイト@コラム [ライブドアブログアフィリエイト]
プレイステーション3といえば11月11日に発売されて初回出荷台数が10万台ということでプレミアムがつきヤフオクで高値で落札されるということがニュースで話題になっていました。プレイステーション3の話題はこちらに行けば見つかるかも↓↓↓人気ブログランキング そのプレ...... [続きを読む]

受信: 2006年11月18日 (土) 21時16分

» デザイナーズマンション [デザイナーズマンション 賃貸]
また遊びに来ます★ [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 18時30分

« 飽きた・・満ち足りた・・ | トップページ | ドリドリモグモグゥ~ »