« わが子に初対面 | トップページ | 夜中の熱唱野郎!(怒) »

2006年11月17日 (金)

飽きた・・満ち足りた・・

ずっーと最近はまってた すき家のマーボ茄子

さすがに飽きた・・・( ̄□ ̄)

満ち足りた・・・ 

もういらん・・

そら6日連続食ったら飽きるわな~

今度は茄子と当分会いたくないです・・

久々に和が食いたいと思い出前とりました

Photo_101

やまかけそば(さび抜きで)

これも一時気が狂ったように

食べまくりましたよ!

でもなんでも久々はうまいね!

.

仕事も久々に、モナ吉の苦手なIT関係?

インターネットでマンションの更新をしていく

業務をやっているんですけど、この業務が一番嫌いなんですよね・・

基本はパソコンとかすごい苦手なんでいつも後回しになってしまうんですが

今朝礼金15万のワンルームマンションを入力したつもりが

礼金150万になってましたからね( ̄□ ̄∥)

6帖のワンルームが150万であるかボケって感じですよね!

たぶん気づかんと置いてたら一生そのマンションは問い合わせがなかった

ことだろうと思います。

今日はお客さんが来ない限り、延々とこの業務を7時まで

802聞きながらやってます。

|

« わが子に初対面 | トップページ | 夜中の熱唱野郎!(怒) »

コメント

私も検定は取ったものの、あんなのはたっりですな(きっぱり)エクセルだって、データベースまで習ったのに、いざ、…あれっ…。そのうち、パソ固まる、慶のあたまは爆発寸前!面接官のみなさ~ん、検定なんて取ってても使えませんよ~。ご注意くださ~い。

投稿: 慶ちゃん | 2006年11月17日 (金) 21時12分

やっぱり実践で慣れろ
使って慣れろって事ですな~

投稿: モナ吉 | 2006年11月18日 (土) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/4220669

この記事へのトラックバック一覧です: 飽きた・・満ち足りた・・:

« わが子に初対面 | トップページ | 夜中の熱唱野郎!(怒) »