« 夜中の熱唱野郎!(怒) | トップページ | ストレートパーマバクザン »

2006年11月20日 (月)

ドリドリモグモグゥ~

昨日は急ぎの書類を届ける仕事があったので

大阪の松屋町に行ってきたんですが、えらいめにあいあいましたよ!

内のミスもあり先方のミスもありで

このめちゃ長い↓↓↓エスカレーターを3往復もしましたよ

Photo_102 めちゃ長いでしょ!

 下から見たら上がはっきりみえません・・・

 これを3往復たまったもんじゃないです。。。

. シンドカッタ Σ( ̄□ ̄∥)。。。。

.

Photo_103 ちなみに下り↓↓↓はこんな感じです

落ちたら確実にあの世いきです・・・

上りは歩いていきましたが、下りは怖いので

止まって降りました。

.

昨日は一年の中で一番歩いたんじゃないかな~

|

« 夜中の熱唱野郎!(怒) | トップページ | ストレートパーマバクザン »

コメント

慶もエスカレーター・エレベーター嫌い!どうも足がすくんでしまって、両手で持っていないと怖い。つまり駅などでは大変迷惑なおばはんになるわけで…。先日地元のホテルで中年のおば様たちの団体がエスカレーターが急に止まり怪我をするという事件が。実は中の誰かがベルトをぎゅっと抑えすぎたため、安全装置のブレーキが掛かり、将棋倒しになったとか。一瞬私かっと思いましたよ。

投稿: | 2006年11月21日 (火) 01時02分

最近エレベータやらエスカレータの事故
がほんと多いですよね~
慶さんもしっかり持っててくださいね(^^)

投稿: モナ吉 | 2006年11月21日 (火) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/4251610

この記事へのトラックバック一覧です: ドリドリモグモグゥ~:

« 夜中の熱唱野郎!(怒) | トップページ | ストレートパーマバクザン »