« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

給料日エビス降臨

今月もやってきましたよ!\(´∀`)

 . .村おこし(給料日)

.

前から給料入ったら絶対!買おうと思ってたのが

↓期間限定商品のコレ↓

Photo_119  .エビス琥珀

普通のエビスでさえ高いのに

確かさらに高かったようなきが・・・

.

琥珀で思いだしたんですが、全然関係無い話しで申訳ないけど

ドリカムのデリシャスってアルバムの琥珀の月って歌いいですよね♪

..

それはそうと

Photo_120 .右が従来のエビスで

. 左がエビス琥珀です

.詳しくはこちら↓↓↓

ビール好きな人はここを押すと飲みたくなりますよ!

まあオレレベルじゃ買えても今日限定だろな(_´д`)。。

こんなん買ってたら10日で金がつきてまうしな...

.今日はぬかりなく琥珀をゲットして嫁と

北の国からを じゃなくて Drケーを見ながら

ささやかな幸せを満喫します`(・д・)きょう

じゃなく

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月28日 (火)

寿命解析?

今日ネット見てたら非常に興味深いものを見つけた!

寿命診断チェック

いろいろな項目をチェックして自分の寿命がわかるというものなんですけど

ちなみにわたくし68歳でした(_´д`) ビミョウ

ちょうど後40年ばかりで パタッ(*x x)/...

でもよくよく考えるとそのころ子供達はまだ40すぎぐらい

孫とも遊ばなならん!

やっぱし少し早い気がする・・・ (゜ρ゜)

正直あと50年は欲しいかも・・・

ポルンガに頼めばなんとかなるかも・・・(´д`)

Photo_118

そういえば今日電車でコイツに

.何叶えてもらうか考えてるうちに

.会社ついたっけ・・・

.

.

でもこれいいと思います

他にもいろいろ面白い項目がいろいろありましたよ 

体臭チェックとかストレスチェックとか他

たくさんその人にあったものがあっておもしろいです!

日頃の自分の生活習慣を見直せるので

寿命うんぬんよりも、日々の生活の改善?みたいな感じで役立つかも?

来年 年明けぐらいにもう一度

チャレンジしてみたいと思いますヾ(`〓´)↓↓

http://www.karadakara.com/sindan/check/ch030_1.html

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うまい焼き鳥!手羽先!

久々にT君と焼き鳥食ってきました!

梅田のとりごうって店なんですけど

http://r.gnavi.co.jp/k291701/

ほんと予約していって良かったです

行った時には満席でさらに待ってる人もいました!

待つのはかなり嫌いなので・・・・

で 料理なんですが

そこの手羽先がめちゃうまいんですよ!

Photo_116 一皿に六つはいってるんですけど

うますぎて三皿食べましたよ!

ここの手羽先は個人的に

一番美味しいと思う!

.

もう1つおすすめなのが↓↓これ↓↓

Photo_117 鳥釜飯

目の前の釜にをつけて

10分くらい待つと出来上がり!

旨すぎて写メ撮るの忘れた・・・

.待ってる間めちゃいい匂いがしてました

あまりにも旨いので嫁にも持ち帰りで頼もうと思ったけど

持ち帰りがダメらしい残念ヾ(´□`)...

今度機会があればつれてきてあげよう~

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月26日 (日)

おとこまえださん

昨日髪型が男前田さんに生まれ変わった!

何故かというと昨日嫁さんの友達が遊びに来てて髪をきってくれたからである。

でもモナ吉の髪を切る人はかなり大変らしい?です

嫁はひじょ~に嫌がります!!

何故って?

自分ではあまりわからんのやけど、すごい髪が多いらしく

さらに髪が非常に硬い! (ハリガネみたいらしい・・)

切る人は途中で 

『痛っ! ささる!』

『切っても切っても減らへん!!』

ってな感じで嫌がられます。。(--)

ほんっとに美容師泣かせな頭をしてるらしいです。。

昨日も二人がかりで切ってもらって

やっとこさ すっきりしました!

今朝通勤途中に嫁から

ヒロミ ゴウ の髪型に似てるかもってメールが入ってました

ゴウか。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月25日 (土)

めそ

突然ですがめそって知ってる?

Photo_113

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金)

グラコロ♪グラコロ♪

今年初のグラコロデビューした!

Photo_112 これは毎年1回は食べる!

おいしいんですけど ただ

毎年1回食べたら飽きちゃうんですよね~

あんのじょう飽きた・・・・・( ̄□ ̄) たかいしぃ

それよりも明日は2人しかいないうえに

朝から超遠方の案内なので、すでに昼飯抜き確定(T▽T)

残りラスト1ヶ月がんばろう!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月23日 (木)

家族が一番!好き

今日は祭日なんで忙しかった~!!(´д`;)

でもたくさんお客さんが来て全部決まったので

来月チビに楽しいクリスマスを迎えてあげられそうで

少しホッとしております\(´∀`)丿

チビが喜んでくれるのが一番嬉しいもんね (^¬^)

やっと仕事が終わったので今から帰ろうと思いますが

最近家に帰るのが非常に楽しみです。

帰った時に嫁さんも子供も寝てる時があるんですが

2人の寝顔を見てるとがんばろう!と力が湧いてきます!

早く2人目も生まれてほしいな~(人´∀`).☆.。.:*

ちなみに昨日散髪いかずに自分で切ったんですが

収集がつかなくなりオールバックでごまかしてます・・・

おつかれっす!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月22日 (水)

ストパー大失敗から和田 勉へ・・

最悪や・・・・・・・・・・・・(T□T)

深夜に2時間くらいかけてあてたストパーが大失敗した(泣)

髪がよく流し台にある銀のタワシみたいになって・・・

第1剤をつけた時にはまっすぐだったのに

(この時はどんな髪型にするかウキウキでした♪)

しかし第2剤をつけて洗い流す時に上目で自分の髪を見たら

なんか違和感が? おかしい!? 戻ってる?

恐る恐る乾かしてみたら嫌な予感はしてたんですが

髪がチリチリに!?

.

和田 勉 になってました(T□T∥)

2429462402

このまま会社行ったらうけるかも!?

イヤうけたくね~し(T□T∥)

案の定 朝嫁に爆笑されました・・・(T▽T)

おそらく長く措きすぎたのが原因かと・・

髪のダメージが酷すぎて修正がきかないので

今日床屋にいってイチローカットにしてもらってきます...

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月21日 (火)

あ~ ゆ~ はんぐり~(´ω`)

今日の大好きなうなぎ丼が180円で売られていたので

Photo_107

思わず安いので買ってしまったんですが・・・

食べてビックリ!!

・・・・・・・( ̄O ̄∥ マ マズイ...

ある意味久々のヒットかも!?

.

Photo_108

どんなのかというと口に入れた瞬間に

うなぎが溶けるんです!!

写真ではわからいんですけど、骨が無数に

むき出しになってて食べるまえからひきましたね・・ なんかうなぎの中身赤かったし・・・

でも もったいないのでこうしました↓

Photo_109 うなぎを全部撤去! 撤去! 撤去!

たれかけご飯みたいになってしまったのですが

それでもきつかったけど

気合でなんとか食べた。口の中が今

薬の味というか、ボンドの味というか(食べたことはないけど・・・)

異様な味につつまれてますΣ( ̄A ̄;;) 

.

そこで口なおしに一番売れてるラーメンを買ってきました!

Photo_110 世界中で人気のカップヌードル!

久々に食べたけどやっぱり

うまいねこれヾ(´ω`)  味に隙がないよね!

.

いつも思うけどコレ考えた人スゲー!っていつも思う

最近2・3日前にどのカップラーメンが一番売れているか?ってテレビでやってたけど、やっぱりダントツの人気みたいです↑↑↑

たぶんメキシコだったと思うんだけど、今大人気らしく、若者がタコス?を食べなくなったとかで食文化の問題がとかテレビでやってました。(タバスコを入れて食べるらしい)

日清さん偉大だよ!! ほんとすげーよ!

おかげで口の中が浄化されたよ!(人´∀`).☆.。.:*

ちなみに明星と合併するらしいよ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やきそばからそうめんへ・・

昨日もストパーの話しを書きましたが

このストパーいまひとつかかりが悪い(-_-)

なので友達から教えてもらった青木さやかが宣伝してる

縮毛矯正のベネゼルEX↓↓を買ってきました。

Photo_105 なんかこれが一番効くらしく

コツは、はさんで伸ばす!らしい・・・

帰ったら早速ためしてみようと思います。

効果が楽しみです♪

なんかこれ買うときちょっと恥ずかしかった・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月20日 (月)

ストレートパーマバクザン

最近ストレートパーマをあてました。

モナ吉はすごいクセ毛なので髪を伸ばすときは

ストレートパーマをかけないと焼きそばみたいな頭になってしまうのです!

.

Photo_104

雨の日なんかは気を抜くとドリフの雷様みたいになってしまいます。

しかも髪の量が多いので収集がつかないのです・・

なので18歳の頃から22歳まで縮毛矯正あててました!

でもお金もかかるし毎朝セットも手間なので23才の時に

バッサリ切ったんですが、今回5年ぶりに伸ばそうと思って

2ヶ月ぐらい切ってなかったんですけど嫁に

『最近あんた頭ベートーベンみたいやで・・』(-.-、)

と言われたので、市販のストパーをあてました・・ 

でも市販の分はやっぱりあまり効かないですね~

縮毛矯正は ほんとのストレートに変わるので

すごい楽なんですが、値段がめちゃ高いんですよね!!

確か15000円以上はしたかと思います・・・

来月あたり嫁にお願いしていかせてもらおうと思ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ドリドリモグモグゥ~

昨日は急ぎの書類を届ける仕事があったので

大阪の松屋町に行ってきたんですが、えらいめにあいあいましたよ!

内のミスもあり先方のミスもありで

このめちゃ長い↓↓↓エスカレーターを3往復もしましたよ

Photo_102 めちゃ長いでしょ!

 下から見たら上がはっきりみえません・・・

 これを3往復たまったもんじゃないです。。。

. シンドカッタ Σ( ̄□ ̄∥)。。。。

.

Photo_103 ちなみに下り↓↓↓はこんな感じです

落ちたら確実にあの世いきです・・・

上りは歩いていきましたが、下りは怖いので

止まって降りました。

.

昨日は一年の中で一番歩いたんじゃないかな~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月18日 (土)

夜中の熱唱野郎!(怒)

最近騒音に悩まされています。。

決まって11時頃から同じマンション内で

熱唱してる奴がいる( ̄□ ̄∥)

すごいバカでかい声で12時すぎまで歌い続けるから

たまったもんじゃない!!(怒)

よく奴の歌詞で聞こえてくるのが

.

『す~べての人に~微笑みを~♪(´`)』

.・・・・・・・・・・・・・・・

何が微笑みをだよ!コルァ!(`д´#)

こっちは毎晩切れてるんだよ!!

おそらくマンション住人すべての人が切れてんだよ!

昨日はかなりむかついたので苦情を言いにいったのですが

インターホン押しても居留守(--#) なめとる・・・

近々管理会社にでも苦情を言いにいこう・・・

よく逆の立場で相談を受ける側なのに

まさか自分がこのようなことになるとは・・・

今日は仕事でもあんまし良いことがなかったので

早めに切り上げて久々に 肉 肉 肉 を

食い倒してきます!!

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2006年11月17日 (金)

飽きた・・満ち足りた・・

ずっーと最近はまってた すき家のマーボ茄子

さすがに飽きた・・・( ̄□ ̄)

満ち足りた・・・ 

もういらん・・

そら6日連続食ったら飽きるわな~

今度は茄子と当分会いたくないです・・

久々に和が食いたいと思い出前とりました

Photo_101

やまかけそば(さび抜きで)

これも一時気が狂ったように

食べまくりましたよ!

でもなんでも久々はうまいね!

.

仕事も久々に、モナ吉の苦手なIT関係?

インターネットでマンションの更新をしていく

業務をやっているんですけど、この業務が一番嫌いなんですよね・・

基本はパソコンとかすごい苦手なんでいつも後回しになってしまうんですが

今朝礼金15万のワンルームマンションを入力したつもりが

礼金150万になってましたからね( ̄□ ̄∥)

6帖のワンルームが150万であるかボケって感じですよね!

たぶん気づかんと置いてたら一生そのマンションは問い合わせがなかった

ことだろうと思います。

今日はお客さんが来ない限り、延々とこの業務を7時まで

802聞きながらやってます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月16日 (木)

わが子に初対面

昨日は嫁さんとでかい病院の産婦人科に行ってきました!

かな~~り 待たされましたね( ̄□ ̄∥)

朝10時から昼の3時すぎまで・・・・

初診はなんやかんやと時間がかるようですね

あまりに暇だったので、何気に病院にあった少女マンガを

読んでたんですが...

学校内での話しの内容だったんですが

エグイ・・・・ エグスギル。。。 ( ̄□ ̄∥)

何故病院なのにバイオレンスなマンガがぁ・・ おいてある?

なんか針を飲ませるとか、いじめの内容が過激すぎるというか

途中で読むのやめました...

病院にそんなマンガ置くなよ!! ヾ(д-)

まあ そんなこんなで ダラダラと待ってたのですが

.

でも今日始めてお腹の中の写真をみて

実感が湧きましたね(^¬^)

ほんとにまだ豆粒みたいなぐらいちっちゃかったんですが

なんかカンガールの赤ちゃんの写真みたいでした。

そこでいい知らせを先生から聞きました!

予定日が7月下旬から8月上旬と思ってたのに

1ヶ月早まって6下旬~7上旬になるらしいじゃないですか!

かなり早まったので嬉しかったですね(*´ー`)

最近は調子にのって家事をいろいろとしてます!

早くテツノシンに会いたい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

のだめ?

のだめ始めまして見ました!

たまたまテレビ付けたらやってたんですけど

めちゃおもしろかったです!!

よくおじゃまするするGTさんところでいつも気になってたんですけど

来週から毎日見ようと思います。

出てるメンバーが好きな人ばっかだったんでよかったす!

http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index.html

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年11月13日 (月)

またマーボ茄子

今日も食ってしまった...

すき家のマーボー茄子豚丼( ̄ ̄□ ̄)

http://www.zensho.com/

狙ってる訳ではないが、5日連続記録更新中

内のマック新人みたいになってしまってます。

いつも はまったらそればっかりになってしまう...

何事にもそう... 飽きるのも早し...

いちよ食べる時にはいろいろと試しているのですが

山椒抜きとか、ツユ無しとか、生姜ミックスとか

でもその中で今日気づきました!

一番お勧めなのは

マーボ豚丼セット ツユダク 山椒抜き 

味噌汁とおしんこもついて450円です!

これが一番うまい!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月11日 (土)

プレーステーション3

ヤフーニュースで見たけど

『プレーステーション3』凄い人気ですね!

http://gameinfo.yahoo.co.jp/info/headlines/geg/20061111/cpt/08300000_eg001.html

↑すげ―! 行列ができてるし、前回の2と何が違うんだろうか?

どんなゲームがでるんだろう? 

ドラクエとか出ると無理して買うかもしれん・・・

値段は¥49980円

でもかなり高いから欲しくても当分おあずけだな(-公- ;)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月10日 (金)

こぉれはあ!

今日も買っちまったぜ! すき家(´д`)

Photo_98 しかも今度のはマーボ茄子牛丼!

これ昨日のよりもめちゃくちゃうめー!!

豆板醤の甘辛いタレ牛のツユ

絶妙な味をかもしだして

.

なんとお値段が450円!!

これはほんとに!ヒット商品ですよ!

.

Photo_100

←この中間地点ぐらいまでくると

さらにタレがまじわって

うまさが絶頂にくる瞬間なんですね!

ポイントはツユダクです!

.

もう一度言います!

これだけ満足できてお値段が450円!

一度お試しください!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月 9日 (木)

5年間の友との別れ・・・

すごいショックな事がおこりました(T□T)

とうぶん立ち直れないかも...

.

Photo_97

以前の10月3日の記事5年間の秘密でも紹介しました

嘘んこメガネが行方不明になってしまったのです!!

←・・・・Σ( ̄□ ̄∥) すげーきにいってたのに

まあ仕事に支障は無いんだけどね1.5だし...

.

でもショックー ショックー!!

5年間も共にしたメガネ君を失うと、目は全然悪くないくせに

なんか落ち着かないんですよヾ(´д`)

かといって他のメガネ君では中々立ち直れないかも…

なんか彼女にフラレタ気分です(_´д`)アウ

.

でも今度給料入ったら新嘘んこメガネを買いに行かねば......

奴より魅力のある奴見つかるかなぁ~

サマリーカム!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マーボー茄子うめ~

今日はお客さんが来ないので2度目の投稿!

最近飽き飽きしてる昼飯ですが

久々にうまいの見つけましたよ!

↓これ↓

マーボー茄子丼

Btn_mabonasu_f2

うますぎて写真を撮るのも忘れて

食べてしまったので

すき家の写真を代用しました・・

.

茄子は苦手なんですけどこれはほんとに美味しかったです!!

値段は380円です

機会があれば是非お試しください!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

簡単カレーレシピ

昨日は休みだったので

昼から料理しましたよ!

一番の自身作カレー作ったす!

.

モナ吉流カレーの作り方レシピ

肉適当 (牛でも豚でも可) 炒める前に醤油につけておく

じゃがいも7個 (内1個は溶けやすいように細かく切る)

にんじん1個半 (内半分は溶けやすいように細かく切る)

玉ねぎ8個(これがポイントです) ↑ポイント↑

この玉ねぎを大量に使うことにより水を入れる量を減らして

自然な甘さを出します! 辛口も中辛くらいになります

炒めてるとだいぶ野菜エキスがでてきますよ!

.

Photo_95 チビは辛口が無理なので専用で甘口を作ります。

我が家は辛口が基本なのでいつもこうやって

分けて作ります。

ここでグツグツ1時間弱煮てアクを取り

ルーを追加!

またここでこだわりなのがルーは3種類入れるとうまいです!

.

ちなみに我が家は  好みで

コクマロゴールデンディナーカレーを投下しました!

Photo_96 その後しばらくグツグツ煮込み

次は、コーヒー50cc追加

醤油大3さじ追加 牛乳適当に投下!

後はココから最低3時間以上は煮込む!!

.

出来上がる頃には7時をまわってましたね

その後はみんなで美味しく食べました(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)

作って美味しいって食べてくれたら嬉しいですよね(^▽^喜)

ちなみに今朝からチビがまたカレー食べてました(^-^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年11月 7日 (火)

高い所に住みてえな

さっき仕事で15階建ての高層マンションの部屋から

外の風景の写真を撮ってきました!

Photo_94 写真ではわかりづらいですが

生駒山が西日に照らされて

とても綺麗でした!

.

5分ぐらいボッ――――――としてました(´д`)

今日は夕焼けダッシュでけえるぜ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔のチーズバーガー再び・・

今日もいつもと同じ昼飯の時間

何も食べたいのが思いつかない・・

ちょうど例の新人君が買出しにいくらしいので

500円を彼に託したが・・・

やっぱり彼は期待を裏切らずにしっかり買ってきたよ

Photo_93 例のセットを。。。

しかも今日はおまけがあるらしく

←何故かケチャップがついてました

彼はマクドしか知らないのかと

思いさっき質問してみた。

モ『よくいつもマクド買って来るね(汗)』

新『早いし安いですからね~ 特にチーズバーガが好みなんですよ』

.

・・・・(T□T) キミのこのみかよ...

君はたぶん悪くないよ ていうか絶対悪くないよ!

買いにいってもらってる分際ですので_(´д`)

チミがスーパ天然なのは、うすうす感ずいてたが・・・

.

でも何故ずっーーーーーーと 

チーズバーガなのかなって!?

ほんとに謎だったので ただそれだけなんです!

でもチーズバーガー当分ほんとにいいっす(TдT)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 6日 (月)

ヒーヒーゴリ!辛い日

今日は和定食 食いました!

Photo_90 .

ドンベエ と ゆかり っす

久々にゆかり食った 

ドナルドから開放された瞬間でした

.

.ほんで今日はおやつ持参

↓家からもってきたウホ↓

Photo_91 ←知ってます?

昔よく駄菓子屋で売ってた

ゴリラの絵が載ってる

激辛カレーセンベイです。

この センベイ よく市販で売られてる

辛いものシリーズよりも本気で辛い!です

3枚ぐらい食べると 汗がでます(´д`;)カレ~

10枚近く食べると 滝汗がでます(´д`∥)アシワカラン

たぶんこれ体によくない・・・ 舌痛い...

今晩は新人君の歓迎会なのですが

.

激辛キムチ鍋らぁしぃ... (´□`∥) 

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006年11月 5日 (日)

デビル ドナルド

ここ二日は激動の平成でしたよ( ̄□ ̄∥)

忙しいから出勤30分早くなったし

昨日の朝から今日の晩まで接客した記憶しかないし・・

それよか飯がある意味激動だった・・

モナ吉の昨日からの飯のレパートリー

11月4日  土曜日 晴れ

朝  朝マック 

昼  チーズバーガーセット

夜  チーズバーガーセット

キョウマクドバッカダッタナ ヾ(´д`)「 サンキュー

翌日 

11月5日  日曜日 晴れ

朝  朝マック

昼  チーズバーガセット

夜  チーズバーガセット  

・・・・・Σ(TдT サンギュー

この2日だけで赤天パ ドナルドが嫌になりました...

子供の頃から怪しいと思ってたけどね あの笑顔・・・

久方ぶりに子供の頃君に夢でうなされた事を思い出したよ・・・

.

しかし新人君飯の調達いつも有難う(TдT)

感謝してるよ! 

おかげでちゃんとは補充できてるけどね

でも!? なんで君はいつも

チーズバーガセットばっか買ってくるんですか―!

当分食べないと思います。。。(TдT) 

さすがに明日は 和のうどん でいきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2006年11月 3日 (金)

お暇なので

今日は連休のせいか、なんかお暇でしたね。

普段なら休みの日は忙しいんだけどね。

時間があまりにもあったので、チビとボイスメールして遊んでました

ちょっとからかって『お~いおしっこたれ~』とか ガキです

そんなやりとりを10回ぐらいやってました。 アホです

ボイスメールたまにすると楽しいですね(^^)

明日は忙しくなったらいいなー!

すごい短文ですけど今日はこのへんでチェケラッチョ!

ごめんGTさんパクリました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 2日 (木)

たこ焼き作りすぎ

今日は遊べたうえにちょっと勝ってきましたよ!(>д<)V

欲出して行かなかったのが良かったみたいです。

.

そんなことより今日晩久々に

たこ焼きしましたよ!

061102_214401 これ一回で17個焼ける奴なんですけど

4回焼きました!

今ちょっと食べ過ぎて少し気持ち悪いです。。

.

.

我が家ではいろんな食べ方をします。

1:定番のソースとマヨネーズ

2:ダシにひたして食べる 

3:醤油と一味少々とマヨネーズで食べる

この3番が意外とめちゃいけるんですよ!!

昔から嫁の一家はずっとこれらしく始めは抵抗があったんですけど

一度食べてから病みつきになりましたよ!

機会があれば一度お試しください。

でも今日は焼きすぎてあまっちゃいました・・・

.

061102_213501 明日カレたちは

揚げタコ生まれ変わるそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

押忍番長成敗してきます

今日は外天気いいですな~

たった今嫁さんが仕事に行って

モナJrが保育所に行ったところです。

最近チビは保育所の友達と遊ぶのにかなりはまってるらしく

休みの日も行きたいと言い出す始末です・・・

今日も『お迎え6時でいいからな~』とゆわれたが

6時までやってないし(--¨) とりあえず5時まで一人です。

5時までなん~もする事ないのでリベンジいってきます!!

今月は小遣い多かったしねヾ(´▽`) 

1万ポッキリ勝負で!!

ほな出陣!(`д´)ゝ

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

アクセス解析戻りましたね!

アクセス解析復活しましたね~(^▽^)

しかもめちゃパワーアップして

なんか最近おかしかったんで気持ち悪かったです。

今日はこの辺で仕事を切り上げて

帰ります。

明日休みだしねヾ(^▽^)

まだ生まれてないのになんか家に帰るのが楽しみです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年一番ビックリした!

昨日は帰ってから嫁からすごい事を聞かされました!!

いきなり!

子供できたでヾ(・▽・)v

へっ!?(  ゜  ▽  ゜  ;)

一瞬意味不明でしたね!

だっていきいなり帰るなり子供できた(・▽・)vですよ

前からそろそろ二人目欲しいな~と話してた矢先の

ことで、あまりにも嬉しかったので昨日は

なんか興奮してあまり寝れなかったです。

でも後から不思議な話しを聞いたんですけど

嫁がヘルパーの仕事をしてて、ある婆ちゃんに

『あんたとこ4人家族かね?』と尋ねられたらしく

『うちは3人しかいませんよ(^^)』と答えたら

『でも夏には元気な男の子が生まれてるからいいね~』

と言われたらしく 嫁もこの婆ちゃん少しボケてるのかな~

と思ったらしいのですが、結果これですもんね!

2人で不思議な事もあるもんだな~と話ししてました。

来年の夏が楽しみです(^▽^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »