« しょこたんクエスト | トップページ | ベジータから一言 »

2006年10月30日 (月)

パルプンテ

待ちに待った新人さんが入社してくれました!!

朝から入社式というものやってお出迎えしたのですが

まだ緊張してるみたいです(゚▽゚;) しかたないけどね...

.

それにしてもおとといから 煙酒菓子禁止法を制定してから

晴れやかな気分です・:*:・(*´ー`喜)。

煙の臭いとか酒とか見るだけで嫌だもんね!!

.

.

すいません嘘つきましたΣ(T□T∥)。。。

今とっても煙のかぐわしい香りが恋しいです(TT)

テレビで 相川 翔 がうまそうに宣伝してる極生の宣伝を

みると気がくるいそうになります(`Д´#)

そんなイライラ状況の中、今朝 又例のトラックが・・・

『この前さそってくれてありがとう(^^)』 

お前いったい誰なんだよ―!!怒゚Д゚)怒゚Д゚)怒゚Д゚)ゴル~ァ!!

こっちには身に覚えもね~んだよ!! 11件も送んな!(怒)

いつも念の為、確認するけど訳わからんところに飛ばされるやんけ!

.

とりあえずやめてね・・(_´д`)せめて明日までは

今腹が減ってる野獣モナ吉なので…

Photo_89

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« しょこたんクエスト | トップページ | ベジータから一言 »

コメント

あともうチョイダ。頑張れ~。慶のところにもマキってのが、大量に来ましたよ~。モナさんの所に来たのだ~と、即刻消去。見てやんないもんね。一度にどっとってのは即削除ですね。何の目的でしょうね~。他のところでも見かけましたね。ブログ初心者についていると気の毒で。私もダイエットで空腹をなだめております。モナさんとある意味一緒ですな。自業自得の事態に陥っておりやす…(ーー;)

投稿: | 2006年10月30日 (月) 23時23分

マキきてましたか!?
こちらにもその人常連です!
削除!削除!削除!してやってます!(`д´)

モナ吉は後7時間程で苦しみから
開放されますヾ(´д`)

投稿: モナ | 2006年10月31日 (火) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/4006173

この記事へのトラックバック一覧です: パルプンテ:

« しょこたんクエスト | トップページ | ベジータから一言 »