« コンビニに愛をさがしにいきます | トップページ | 携帯の新機能発覚!? »

2006年10月24日 (火)

剛ガチャピンと静のムック

昨日は

.

おまえら愛してるぜー!(´д`)

って最高の笑顔で叫びながら帰宅したら

チビが起きるやろ!!(`□´)

・・・・・怒られてしまいました... ゴメン

なんか反応みたくてやってみたかったんです。。

.

とりあえず昨日は晩飯がなかったので

近くで最近おいしいと評判のおでんを買って帰りました。

そこの店主がおもしろい人で年は50ぐらいのおじさんなんですが                                          どちらかというと、ちょっと女性よりみたいな・・・ 

とりあえずモナ吉は       

厚揚げ  たまご  すじ  ダイコン をチョイスしたんですが  

そのおじさんが怪しい雰囲気で・・                                  

おじさん『初めてきてくれるね?・:*:・(*´ー`)г』  

モナ吉『ハッ ハイィ・・・(´д`∥)

おじさん『じゃあ じゃがもサービスしちゃう(*∪∀∪)』                                                何故か色っぽくウインクされました ・・・・じゃじゃが( ̄□ ̄∥)

いい人なのですが少し怖かったです

とりあえずおでんはうまかったです!

Photo_86 やっぱりおでんは厚揚げが一番うまいね!

モナ吉は子供の頃はおでんの具は

厚揚げしか食べれなかったので

昔はおでんが嫌いでした。

怒られた後、おやじのおでん食いながらスマスマ見てました。

そしたらこいつが出てたので最後までみちゃいましたね!

Photo_87 スポーツ万能のガチャピン

←しかもボーリングしてるし(□ ̄∥)

↓それにしてもこいつ いつもだが

ムック リアクションないし。。。

ガチャピン ムック といったところか...

モナ吉の幼少の頃の友

何年たってもこいつかわらね~な~(´д`)

ガチャピン愛してるぜーー!!

                     

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« コンビニに愛をさがしにいきます | トップページ | 携帯の新機能発覚!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/3938989

この記事へのトラックバック一覧です: 剛ガチャピンと静のムック:

» オーマイガチャピン ムックもいるよ [SMILEY^^☆日和 ]
 あずささん、玉砕!!!!      うぅぅ   orz ・・・・・・・・ 正式 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 13時53分

« コンビニに愛をさがしにいきます | トップページ | 携帯の新機能発覚!? »