« グルメールファイヤー | トップページ | 諭吉さん1人であれば・・ »

2006年10月 3日 (火)

5年間の秘密

突然ですがモナ吉にはとても

しょうもな~い秘密があるのです(||| ´ー)ノ

Photo_55 .

その秘密というのが

←このメガネ 

ちなみにこのメガネは目が悪い人が

かけても全然良く見えません!

どういうことかというと?

.

モナ吉の視力は両目共に

1.5です!! トマト好きだしね

目からビームだせるぐらい好調だしね(´▽`)  

つまりウソメガネなのです!!

ちなみに少し遠くからでも 

c ← これみぎぃ `(´д`) てなぐあいでよく見えとります。。

.

このメガネは5年くらい前からかけ始めたもので                                                当時、いきなり急に目が悪くなったからメガネ買うとか                                            言って掛け始めたはず・・・ もちろん嘘です

昔から何故かメガネかけてる奴かっこいいと                                                  頭の中にインプットされていて、いつかオレも

メガネデビューしたるっ!って思ってかけたと思う。たぶん 

でも今更ゆえないです  ┐(´~`;)┌ 

.

例えば免許書とかに眼鏡なんとかって書いてますよね?

よく質問されるのが、なんでお前の免許眼鏡乗ってないの?

あぁ オレの視力なんか知らんけどギリセーフらしいで

そんな訳のわからん返答で返したりとか・・・

.

時にはお客さんに 

接客中にメガネかけてたのに何故運転する時はずすんですか?

少し不安そうに。。。

ヤベッ(,;´゚ω゚`ヽ) 『イヤ 運転中はコンタクトなんですよ~』

はぁ~そうですかぁ~ 変わってますね~

外してたほうが安全ですから(^^)って アホなこと絶対ゆえんし( ̄□ ̄∥) 

みたいな事が時折あります。

でも

まだとうぶんウソメガネ続けます!

なんか かっこいいし( ▼ω▼)∂

メガネをかけるとパワーアップした気分になれるので・・・

でも永くかけてるとたまに頭が痛くなるのが難点...

                                                   

                                                         

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« グルメールファイヤー | トップページ | 諭吉さん1人であれば・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/3675109

この記事へのトラックバック一覧です: 5年間の秘密:

» モナ休養…“不倫”発覚で心労? [One line@News]
 民主党のホープ・細野豪志衆院議員(35)との“不倫愛”が発覚したTBS・MBS系「NEWS23」の山本モナキャスター(30)が2日、番組出演をキャンセルした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 00時05分

» 激安でメガネを買うのも海外がいいですよ [激安情報でお得に購入計画.COM]
激安でメガネを買うの方法はいまやたくさんありますが、やはり海外に出かけたついでに購入するとびっくりするくらいの激安価格で購入できますよ。そうはいってもメガネの場合は国内にも安売りを専門にしているメガネショップもたくさんあるので、あくまでも海外旅行のつ... [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 20時50分

« グルメールファイヤー | トップページ | 諭吉さん1人であれば・・ »