« 禁煙?禁酒?禁菓子? | トップページ | ホタルの光 »

2006年10月27日 (金)

テンプレート変更!

テンプレート変えてみました!

今まで新しく幾つか更新されてたけど

中々いいのがなくてそのままにしてたんですけど

今度のチャイナなんとかは結構気に入ってます。                                                     以前の奴は、ほんと適当に決めたからね・・・

でも変更するまでにかなり苦戦しましたよ( ̄□ ̄∥)

アカウントやらパスワードやら忘れてたし

変更した後も、なんか文字化けしてたり(怒)

修正するのに1時間くらいかかりましたよ!

まあなれるまで少し時間が、かかると思いますが

これからも宜しくですm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 禁煙?禁酒?禁菓子? | トップページ | ホタルの光 »

コメント

お疲れ~。そんなに大変でしたか。慶はなんとなく、デザインを取り込んでなんかしてたら、自然に変わりましたよ。私のはフリーだからかなあ。慶のはテンプレートを取り込むと同じ系列のテンプレートのブログとリンクするんだけど、一度ちょっと大人っぽいのにしたらマイナーなちょっと専門性の強いブログばかりになり、へんなTBも大量についてきてやめました。このデザインいいんじゃない?土日頑張ってね。ご飯の食べられるまで食いつなぐんだよ~。

投稿: | 2006年10月27日 (金) 22時04分

結構大変でしたね~(‐‐)
確かに!今日気づきました
同じ系列のテンプレートにリンクしますね。
細かく見ていくとまだおかしいところとか
あるので修正中です・・

投稿: モナ吉 | 2006年10月28日 (土) 10時08分

テンプレートかっこいいですねぇ。
藤原竜也、インテリそうなとことかライト役に合ってましたね。
でも、もっと凄いのがL役の、松山ケンイチですよね。
あれ似すぎですよねぇ。

投稿: GTゴクウ | 2006年10月28日 (土) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/3972565

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレート変更!:

« 禁煙?禁酒?禁菓子? | トップページ | ホタルの光 »