« Oh!人事 勇者はまだか! | トップページ | 5年間の秘密 »

2006年10月 2日 (月)

グルメールファイヤー

早速更新です!

今日新人が数時間で消滅したので

残 残 残 残 残残業!

あまりにも腹が減ってたので

さっきインディアンカレー食べてきました!

Photo_53

.

.値段は780円

.場所は長堀・心斎橋です。

.

.

たのんでほんとの10秒!すぐでてくるんです!

カレー好きの方だったら必ず気にいってくれること

間違いなし!!

ホントにうまいんです!!

早い! うめー! 安い!?

味は、口に入れた瞬間はなんか甘いかも?                                                  って思うかもしれないですが、数秒後口の中が

メラゾーマになるくらい辛くなってくるんですが                                               なんか自然な辛さ!?みたいな感じで、後ひくカレーです!

なんか初めて食べたときには、どう表現したらいいか

とりあえずカレ中になりましたね( ̄▽ ̄)

カレーは大好きなので1週間続けても大丈夫っすね

.

一段落したので仕事にもどります ○)0')〃 アウッ

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« Oh!人事 勇者はまだか! | トップページ | 5年間の秘密 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/3667325

この記事へのトラックバック一覧です: グルメールファイヤー:

« Oh!人事 勇者はまだか! | トップページ | 5年間の秘密 »