« コンビニ!ボランティア活動開始か!? | トップページ | こんどは地獄から天国へ »

2006年10月 5日 (木)

天国から地獄スパーク

昨日は  本当――に! 

心が折れたり(´□`|||)↓↓

逆にテンション急激向上したり(*゚∀゚人)↑↑

なにかと忙しい一日でした。。。

そんな一日になってしまったのはこいつが原因です

.

Photo_59 見てくださいよ!仕事帰りに

勝っちゃったんですよ!!

¥14000円も

箱がマンチクリンです!

でもここからが悪夢の始まりだったのです・・・

.

帰ってこの事を嫁に話すと、明日は嫁も休みなので

時間限定で朝から一緒に行こうということになりました。

昼からはチビの誕生日会の準備があるからね

でもその日は激しい目覚め方をしましたよ・・

.

その日は明け方、娘に肘鉄を眼球にくらい

あまりの痛さに6時すぎに無理矢理起床(TдT∥

その日は気合を入れてモナ吉だけ先に9時から並びましたよ

ちょっとしてから嫁も到着して並んでたんですけど

急に腹が痛くなってきました(□ ̄∥)

でもあと開店まで15分! 秒にすると900秒!

今列を離れてコンビニへ行ってしまってはせっかく                                              朝早くから並んでた意味がなくなる( ̄□ ̄∥)

なんとか開店まで耐えたものの

開店同時にみんなは台へ!!

ちなみに嫁もダッシュで台へ!!

モナ吉だけダッシュでトイレへ!?ヾ(´д`∥)

.

あれだけ並んだのに意味がぁ!?( ̄□ ̄)....

しかも昨日の勝ち分1.4万+2万円=3.4万の負け

所持金ゼロ...

(_´□`)ワタシ アスカラ ドシタライイデスカ・・・

.

でも嫁が6万勝ちしたので情けないですが

1万円恵んでくれました(TдT)

今日から1ヶ月1万円生活スタートです。

|

« コンビニ!ボランティア活動開始か!? | トップページ | こんどは地獄から天国へ »

コメント

こんばんはー 昨日はグレムリンネタにコメントいただきましてありがとうございました。
久しぶりに グレムリン見たくなって 早速レンタル行ったのですが、、、 1,2共 借りられており(人気再来?!)、なんと3は置いてなかったです。。。
( ´Д⊂ヽエーーン

2はまだ見てないので 近々借りたいと思ってます

また 遊びにいらしてくださいね~♪

投稿: ゆっこ | 2006年10月 6日 (金) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/3696940

この記事へのトラックバック一覧です: 天国から地獄スパーク:

« コンビニ!ボランティア活動開始か!? | トップページ | こんどは地獄から天国へ »