« やっと復旧! | トップページ | 秘密基地B86X »

2006年10月20日 (金)

新婚家に招待されました

昨日やっと我社の新人さんが内定しました(o*´∀`*)-

まあそれまでいろいろとあったけどね・・・

でもこの新人さんもとても心配なのです。

というのは、この人が内定するまでに2人内定してるんですけど

1人目は1時間足らずで退社ρ(・ω・∥)                                      

2人目は初日から無断退社ρ(σ_σ∥)

2度ある事は3度あるとかいうので

30日までなんか心配です                                              

でも今は忙しすぎて1日でも早く人員補充が必要なんです!!

最近は定時が10時が当たり前になっているので

ストレスと疲労が溜まりまくっております( ̄□ ̄∥)

.

そんな中、最近新婚出来立てT君家に招待されたんですが

今年初のすき焼き食うぞ――!!

とういことになったのはいいんですが...

.

誰も作り方が知らないじゃないですかΣ(T□T)

.

仕方なく仕事帰りの9時スタートでみんな腹も減ってたので                                                   モナ吉ダッシュで作りましたよ!

Photo_80  ←完成品です

以外とうまくできたけど

その前に飲みすぎててあまり

食べれなんだ。

その日はかなり遅くなったのでお泊りさせてもらいました。

もうT君家にはモナ吉専用の

パジャマと歯ブラシセットがあります(´▽`*)

|

« やっと復旧! | トップページ | 秘密基地B86X »

コメント

hu~nuすき焼きのつくりかったってあった(・・?ちょっとまて~だねえ。まさかウチのぐうたら娘も知らんなんてことは…。確認しないと。しかし、御泊りセットがあるとは…思わず噴出してしまいましたわ‼

投稿: 慶ちゃん | 2006年10月20日 (金) 22時25分

ハイ!
モナ吉流は鍋に料理酒を垂らして
次に目分量で醤油と砂糖とみりんを
加えて完成っす!

投稿: ユーキング | 2006年10月21日 (土) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/3893103

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚家に招待されました:

» 少女が豊胸手術を決意するとき -茨城高三ブログ [陥没乳首を洗濯ばさみで直す]
はじめまして。面白そうなブログなのでお気に入りに入れさせていただきました。よろしければ私のブログもお気に入りに入れていただければ幸いです。 [続きを読む]

受信: 2006年10月20日 (金) 19時23分

« やっと復旧! | トップページ | 秘密基地B86X »