« 今度は地獄から天国へ | トップページ | もぅ どうせなら踏んでくれ!(TT) »

2006年10月 7日 (土)

ピッコロ運転へたくそ

ふぅ~~(・ω・、) やっと一息つきました。。

今日は今月で1番忙しい日で今やっと休憩がとれました。

まあ世間では3連休だしね。

みんなどこいってんだうな? 

モナJrは今日運動会なので晴れてよかった!

モナ吉は時間があまりないので今からドンベエ食って

連荘で7時くらいまで接客fだなヾ(´_`)

今は~頭がまわらない・・・・・

|

« 今度は地獄から天国へ | トップページ | もぅ どうせなら踏んでくれ!(TT) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/3723993

この記事へのトラックバック一覧です: ピッコロ運転へたくそ:

« 今度は地獄から天国へ | トップページ | もぅ どうせなら踏んでくれ!(TT) »