« か~め~は~め~ハァ~(´д`) | トップページ | コンビニに愛をさがしにいきます »

2006年10月22日 (日)

24のビリーミリガンのはずが!

今日ふと昔の事を思い出したのでそれを記事にします。

最近だけど、夜やってた番組で

ビックリ仰天か、なんやったか忘れたけど

ビリーミリガンの特集をやってたので見てたんすよ~

そん時にふと昔の変な先輩を思い出したんです。。。

すごい変わった人というか超超自己中怖い人いうか                                                 とりあえず無茶苦茶な人だったんですよ( ̄□ ̄∥)

そん当時モナ吉は家電屋さんで働いてたんですけど

毎月その職場ではお疲れ会といものがあって                                                     終わった後は帰れず、新人らはその先輩に無理矢理                                                   2次会に連れて行かれることが多かったのですが・・・

その時あった会話は衝撃的だったので                                                         今でも覚えてます(‐_‐;)                                                                    内容が長いので省略してる部分があります。。

先輩『おい!おまえら本ぐらい読まなあかんぞ(((-'Д-)y

モナ達『ハッハヒ~ρ(。 。、 )

その当時めちゃ偉そうなのが勘にさわりました(怒)

その先輩には絶対逆らってはいけないのである...

先輩『オイ!おまえら多重債務のビリーって知ってるか!』

モナ達『すいません知らないです(-ω-;)』

先輩『お前らマジデ(爆)』

モナ達『なんやこいつ!?・・・・・・・(怒)』

なにやら急に得意げにぺらぺらと喋りだしているうちに                                                新人切り込み隊長W君が申し訳なさそうに

『先輩・・それって24人ビリーミリガンではないでしょうか…』(_´д`)

先輩『はぁ?』

モナ吉『はっ!? (゜ロ゜;) 

新人『・・・・・すいませんそんな気がして(_´д`)』

モナ達『・・・・・・・・・・・・・・』

.

後は想像におまかせします…

いつからビリーは多重債務になったんだろぉか?・・・

あの先輩は今何してるんだろ~∑(´д`)

|

« か~め~は~め~ハァ~(´д`) | トップページ | コンビニに愛をさがしにいきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/3919826

この記事へのトラックバック一覧です: 24のビリーミリガンのはずが!:

« か~め~は~め~ハァ~(´д`) | トップページ | コンビニに愛をさがしにいきます »