« 眞鍋さん質問です! | トップページ | グルメールファイヤー »

2006年10月 2日 (月)

Oh!人事 勇者はまだか!

9月26日の記事でも書きましたが、とうとう今日から

待望の新人さんが午前だけ出社してくれました\(´∀`)丿

今月からは

かなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっり!!!

忙しいので

みんなでよかったね~(人´∀`)

ちょうど話してたやさき 新人君から電話が!

.

プルル! プルル!

モナ『今日はどうも!どうも!』(・ω・。)ノ

新人『あっあの...相談があるんですが...』

かなり暗い!激しく嫌な予感が!?

.

モナ『はぁ?なんでしょう?』 (´д`)?

新人君『誠に申し訳ないですが、よそでお世話になることが                                            決まりましたので、今日かぎり退社させて頂きます』

ガチャ!

.

.

.

・・・・・Σ( ̄□ ̄∥) ・・・

.

新人君 我社の在籍時間60分 

リー! 即! たいしゃぁ (_´Д`;)  ヤメル?

.

なにがダメだったのだろうか...

現在勇者 藻名基地  MP

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 眞鍋さん質問です! | トップページ | グルメールファイヤー »

コメント

コメントどうもありがとうございます!!これからも頑張りますので、見てくださいね☆あと、また、コメントとかよろしくお願いします_(_ _)_

投稿: KANA | 2006年10月 2日 (月) 19時34分

いや~。なかなかツワモノがいるもんですな‼(~_~;)つまり、出社はなしね。慶が推測するに、網走シリーズにハマっている、モナ吉君の姿をどこかで見たに違いな~い(^^♪ですな。ところで、1輪車はどうですか?パパりんしてますか~。

投稿: 慶ちゃん | 2006年10月 3日 (火) 21時27分

その後おかげ様で会社に泊まりましたよ~

網走の良さをわかってもらわん奴には
我社にはいらん!
っていってみて~(´д`)

あとしっかりパパしてるっす!
明日夕方からチビの誕生日会なので
飾りつけ業務の仕事があるです!

投稿: モナ吉 | 2006年10月 3日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/3666304

この記事へのトラックバック一覧です: Oh!人事 勇者はまだか!:

« 眞鍋さん質問です! | トップページ | グルメールファイヤー »