« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

村おこしだよマサルさん

めそ~ ひげ~ とれぱん

とうとう給料入手しました!!!

なんかどっかの壁をぶっ壊した気分です!

社長ありがとよ――――――!!ヾ(▽`)

.

今日は独立記念日だしね『煙酒菓子制定法』廃止のね

こんなアホな法律がなくなったので

めちゃ買っても買って菓子買いまくったるね!

なんか今日はすごく気分がいいしね!

昨日10時間寝たし!後56日で正月休みだし!晩飯コロッケだし!

迷惑トラバ今ならOK!OK!\(≧▽≦)

ほんまに入れたらムカツクけどなo(´∀`メ)。

今日はもう働く気しねぇやヾ(▽ ̄)

帰る準備もうできてるしね!

絶対7時丁度にかえろ

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ベジータから一言

 

Photo_92

.

『ワンピースもいいが・・・』

.

20代は

ドラゴンボールだー!!

最低1年に一回は全巻読む!!

我が家ではセリフだけで遊べたりもする!

ヲタファミリーだーー

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月30日 (月)

パルプンテ

待ちに待った新人さんが入社してくれました!!

朝から入社式というものやってお出迎えしたのですが

まだ緊張してるみたいです(゚▽゚;) しかたないけどね...

.

それにしてもおとといから 煙酒菓子禁止法を制定してから

晴れやかな気分です・:*:・(*´ー`喜)。

煙の臭いとか酒とか見るだけで嫌だもんね!!

.

.

すいません嘘つきましたΣ(T□T∥)。。。

今とっても煙のかぐわしい香りが恋しいです(TT)

テレビで 相川 翔 がうまそうに宣伝してる極生の宣伝を

みると気がくるいそうになります(`Д´#)

そんなイライラ状況の中、今朝 又例のトラックが・・・

『この前さそってくれてありがとう(^^)』 

お前いったい誰なんだよ―!!怒゚Д゚)怒゚Д゚)怒゚Д゚)ゴル~ァ!!

こっちには身に覚えもね~んだよ!! 11件も送んな!(怒)

いつも念の為、確認するけど訳わからんところに飛ばされるやんけ!

.

とりあえずやめてね・・(_´д`)せめて明日までは

今腹が減ってる野獣モナ吉なので…

Photo_89

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月29日 (日)

しょこたんクエスト

久々にしょこたんのブログを覗きにいったら

おもしろいのを発見した!

しょこたんクエスト!?

なんじゃこれ?と思いながら見ると

噂には聞いていたが

楳図 かずおタッチのホラー漫画が書かれてるじゃないか!

しかもかなりうまい!!(w゜□゜)w

http://yaplog.jp/strawberry2/category_2/

ほんまに普通の漫画みたいです。リアルです

楳図さんの漫画が見たくなってきた( ̄▽ ̄)

グワシィィ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月28日 (土)

迷惑虎場( ̄□ ̄∥)

なんか昨日テンプレート変えてから

訳のわからんトラックバックが増えた( ̄□ ̄∥)

や やめてくれー!!

消ずのめんど~なんだ~よ~

さっきもトラックバックあったから

確認してみたら7件きてて確認したら

7件とも全部同じ奴やし( ̄□ ̄∥)

新手の嫌がらせか!?

何が相談乗ってくれて有難う!だ!!

コンタクトとった事ね~しΣ( ̄□ ̄∥)

とりあえずやめてくれ(_´д`)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

重力50倍の修行

今日は土曜日なのに暇ですな ´Д`)ヒマ

まだ3時なのに外暗いし雨でも降るんやろか?                                                     それで来ないんかな~

それにしても昨日から所持金11円しかないので

煙草も吸えんし! ビールも飲めんし! 

まだ1日目なのに結構ストレスが                                                            たまっているであります( `皿Ъ)

31日まで気の狂うような長さであります!

さっき気分転換に会社の周りをぐるぐる

チャリで回ってきました。。

まったく意味なかたです・・・(-ω-〃)

50倍重力修行のつもりでがんばるっす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月27日 (金)

ホタルの光

今日は久々に会社は暇でした・・・

なので本日3回目の更新なのですが

明日からと急激に忙しい日が続くし

腹も減ったことだしね おにぎりだけったから。。。

今日は早く帰ります"p(-ω-〃)

あでゅ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テンプレート変更!

テンプレート変えてみました!

今まで新しく幾つか更新されてたけど

中々いいのがなくてそのままにしてたんですけど

今度のチャイナなんとかは結構気に入ってます。                                                     以前の奴は、ほんと適当に決めたからね・・・

でも変更するまでにかなり苦戦しましたよ( ̄□ ̄∥)

アカウントやらパスワードやら忘れてたし

変更した後も、なんか文字化けしてたり(怒)

修正するのに1時間くらいかかりましたよ!

まあなれるまで少し時間が、かかると思いますが

これからも宜しくですm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

禁煙?禁酒?禁菓子?

昨日は散々な目にあったし

今日から4日間だけ

↓酒煙菓子法↓を制定しました(`□´)

       

      菓子

.

ていうか買う金がないだけなんですよ(´д`∥)

.

だから今日の昼飯は自前のこれだけであります!

Photo_88

 に

  ぎ

    り です!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年10月26日 (木)

自分で自分をしばきたい!!

やちゃいましたよ...このドアホ

つい2時間前まで昨日は勝ったー!って

調子乗って書き込みしてたのに

帰り夢ふくらまして行っちゃったんですよ。。。

.

   ↓↓↓↓アホの見本です

バカ(モTдT)アホ←このバカが

気づいてみればモナ吉の財布の諭吉さんが

どころか所持金11円(_´д`)_ふぅ~

あずからオラどうやっていけばぁ・・

.

( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,自業自得じゃ!

そうなんです(TдT) 全部あっしが悪いんです(泣)

.

帰宅すると今日はみんなお早い就寝で

ひっそり静まった中、今からかけご飯を

まぜまぜして食べます。。。

給料日まであと96時間!

| | コメント (2) | トラックバック (2)

我が家は無法地帯

最近玄関の壁紙がめくれてきてるので                                                          業社さんが直しにきてくれました。

なのでダ~ラ ダ~ラ ~(~д~)~して                                                        今日は大阪1ぐうたら人間になろうと決めてたんですけど

昼頃嫁から緊急指令があって(チビは今日は実家に遊びにいってます)

とりあえずパチンコ屋にきてみ!(゜ー゜)

言われたのはいいんですけど

疑う訳じゃないんですが家空けて出るのって物騒じゃないですか~

それでもいいから来い!ってゆわれたので 業社のおじさんに                                            家の鍵を渡して10倍界王拳つかってパチ屋に向かいました・・                                                (ごめんよ業社のおじさん(д)

.

そんでパチ屋に行って見た光景は!?

奴4000枚強出してるじゃにですか(((゚`Д´゚ノ)))

どないしたん!?

嫁『千円でかかってとまらんね(_´ω`)』

すでに7万くらい勝っとるじゃないですか!!

モナ吉も少し打ちたくなったので|7|7|〃|…ヾ(`ー´)b

嫁にちょいめぐんでもらって打ってみた!

結果はいつものモナ吉と違い勝ちましたよ777

奴には及ばないが、7千円勝ちました( ´∀`)

その後も嫁が鬼のようにバシバシ出しまくり久々に寿司 

食いにいって、焼き鳥も食ってきました!

しかし!?

.

結局12時から晩9時まで家あけっぱなし( ̄□ ̄∥)  

我が家はこんなんでいいんだろうか・・・・・                                          

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月24日 (火)

携帯の新機能発覚!?

久々に時間があったので2回目の投稿です。

みなさん待ち歌って知ってます??

相手にかけたらコールが音楽で流れる奴らしいんすっよ!

モナ吉は今日始めて知ったんですけど

ちょっと用事があったので嫁に電話した時にね

そしたらいつもとちがうガイダンスが

.

お呼びだししておりますのでしばらくお待ち下さい・・

今までと感じが違うのでおかしいなぁとは思ったんですけど

いきなりモナ吉の大好きなドラゴンボールソング                                                   ながれてるじゃないですか!! (゚ O゚;アッ!

.

ノーテンピーカン空わぁ~晴れぇて~♪

いきなりの事だったのでパニックになり                                                          思わず電話きりましたよ!Σ(゚□゚ノ)ノ

そしたら嫁からすぐ電話があり                                                                『ビックリした?ヽ(ω・,,ヽこれ待ち歌やね』

と教えてもらい、かくかくしかじか教えてもらいましたよ

モナ吉その時思ったのが、こいつと結婚してよかったよ!って                                           思ったね! (TωT〃) まじで!!

だって普通これを待ち歌にする主婦ってあまりいないと                                                思うんですよね!

いきなりさ~冗談通じない人とか、知らない人が                                                    かけてきたらまずひくよね( ̄□ ̄∥)

まちがいなくモナ母が、かけてきたらあせって切るね!                                                まちがぁいない! (ナガイさん)

その後必ずモナ吉の所にあんた!嫁携帯壊れてるよ!!                                              パニック電話があるだろうね(_´д`) こわれてね~よ

まちがぁいない! (ナガイさん)

モナ吉も待ち歌を検索しようとするはずです!

まちがいない! (ナガイさん)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

剛ガチャピンと静のムック

昨日は

.

おまえら愛してるぜー!(´д`)

って最高の笑顔で叫びながら帰宅したら

チビが起きるやろ!!(`□´)

・・・・・怒られてしまいました... ゴメン

なんか反応みたくてやってみたかったんです。。

.

とりあえず昨日は晩飯がなかったので

近くで最近おいしいと評判のおでんを買って帰りました。

そこの店主がおもしろい人で年は50ぐらいのおじさんなんですが                                          どちらかというと、ちょっと女性よりみたいな・・・ 

とりあえずモナ吉は       

厚揚げ  たまご  すじ  ダイコン をチョイスしたんですが  

そのおじさんが怪しい雰囲気で・・                                  

おじさん『初めてきてくれるね?・:*:・(*´ー`)г』  

モナ吉『ハッ ハイィ・・・(´д`∥)

おじさん『じゃあ じゃがもサービスしちゃう(*∪∀∪)』                                                何故か色っぽくウインクされました ・・・・じゃじゃが( ̄□ ̄∥)

いい人なのですが少し怖かったです

とりあえずおでんはうまかったです!

Photo_86 やっぱりおでんは厚揚げが一番うまいね!

モナ吉は子供の頃はおでんの具は

厚揚げしか食べれなかったので

昔はおでんが嫌いでした。

怒られた後、おやじのおでん食いながらスマスマ見てました。

そしたらこいつが出てたので最後までみちゃいましたね!

Photo_87 スポーツ万能のガチャピン

←しかもボーリングしてるし(□ ̄∥)

↓それにしてもこいつ いつもだが

ムック リアクションないし。。。

ガチャピン ムック といったところか...

モナ吉の幼少の頃の友

何年たってもこいつかわらね~な~(´д`)

ガチャピン愛してるぜーー!!

                     

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月23日 (月)

コンビニに愛をさがしにいきます

今から帰ろうと思って嫁にちょうど電話したんですけど

『ご飯しかないので宜しく!』 

ガチャ!!

と切られました。。。

忙しくて昼食べれなかったので

帰りコンビニで飯買って帰ろうと思ってるんやけど

なんかおいしいもんありますかね~(´□`)

誰か愛をくださ―――――い!!

ちょうだい (_´д`)...急に叫びtかったとです

愛を探して帰ります・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月22日 (日)

24のビリーミリガンのはずが!

今日ふと昔の事を思い出したのでそれを記事にします。

最近だけど、夜やってた番組で

ビックリ仰天か、なんやったか忘れたけど

ビリーミリガンの特集をやってたので見てたんすよ~

そん時にふと昔の変な先輩を思い出したんです。。。

すごい変わった人というか超超自己中怖い人いうか                                                 とりあえず無茶苦茶な人だったんですよ( ̄□ ̄∥)

そん当時モナ吉は家電屋さんで働いてたんですけど

毎月その職場ではお疲れ会といものがあって                                                     終わった後は帰れず、新人らはその先輩に無理矢理                                                   2次会に連れて行かれることが多かったのですが・・・

その時あった会話は衝撃的だったので                                                         今でも覚えてます(‐_‐;)                                                                    内容が長いので省略してる部分があります。。

先輩『おい!おまえら本ぐらい読まなあかんぞ(((-'Д-)y

モナ達『ハッハヒ~ρ(。 。、 )

その当時めちゃ偉そうなのが勘にさわりました(怒)

その先輩には絶対逆らってはいけないのである...

先輩『オイ!おまえら多重債務のビリーって知ってるか!』

モナ達『すいません知らないです(-ω-;)』

先輩『お前らマジデ(爆)』

モナ達『なんやこいつ!?・・・・・・・(怒)』

なにやら急に得意げにぺらぺらと喋りだしているうちに                                                新人切り込み隊長W君が申し訳なさそうに

『先輩・・それって24人ビリーミリガンではないでしょうか…』(_´д`)

先輩『はぁ?』

モナ吉『はっ!? (゜ロ゜;) 

新人『・・・・・すいませんそんな気がして(_´д`)』

モナ達『・・・・・・・・・・・・・・』

.

後は想像におまかせします…

いつからビリーは多重債務になったんだろぉか?・・・

あの先輩は今何してるんだろ~∑(´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土)

か~め~は~め~ハァ~(´д`)

今日は久々に仕事が早く終わったー!!

今日は早く帰ってゲームして

寝ます... ☆・゚:*(´ω`*人)ドラギョンボールをね

Photo_83 .

>))))))))))))ボォ~

.

こんな感じでね!

ちなみに

Photo_84

.

元気玉!

元気があつまらなぁい(_´д`)

.

.

おまけ

Photo_85 .

クン!!

ナッパァ (_´д`)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月20日 (金)

秘密基地B86X

最近チビが5歳になったばっかりなんですが

モナ吉家である決め事をしました!

もう5歳になったんだから使ってないオモチャや

古い物を捨ててお姉ちゃんの部屋にしてみる?

とチビに尋ねてみると

最近何故か小学生に憧れてるらしく 

即答で『ええよ~!』 

はりきった返事をもらえたので

みんなでプチ大掃除をしました。

Photo_81 .

.

.秘密基地B86X

.

.

↓↓↓↓↓↓

Photo_82 .かなり減って

ゴミ袋7袋が

パンパンになりました!

.

.

手作りテーブルと椅子(材料は牛乳パック)                                                  

は卒業してそろそろ、こましな

机セットをプレゼントしようと思ってます(^^)

.

| | コメント (2) | トラックバック (1)

新婚家に招待されました

昨日やっと我社の新人さんが内定しました(o*´∀`*)-

まあそれまでいろいろとあったけどね・・・

でもこの新人さんもとても心配なのです。

というのは、この人が内定するまでに2人内定してるんですけど

1人目は1時間足らずで退社ρ(・ω・∥)                                      

2人目は初日から無断退社ρ(σ_σ∥)

2度ある事は3度あるとかいうので

30日までなんか心配です                                              

でも今は忙しすぎて1日でも早く人員補充が必要なんです!!

最近は定時が10時が当たり前になっているので

ストレスと疲労が溜まりまくっております( ̄□ ̄∥)

.

そんな中、最近新婚出来立てT君家に招待されたんですが

今年初のすき焼き食うぞ――!!

とういことになったのはいいんですが...

.

誰も作り方が知らないじゃないですかΣ(T□T)

.

仕方なく仕事帰りの9時スタートでみんな腹も減ってたので                                                   モナ吉ダッシュで作りましたよ!

Photo_80  ←完成品です

以外とうまくできたけど

その前に飲みすぎててあまり

食べれなんだ。

その日はかなり遅くなったのでお泊りさせてもらいました。

もうT君家にはモナ吉専用の

パジャマと歯ブラシセットがあります(´▽`*)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年10月19日 (木)

やっと復旧!

ここ三日間なんやらメンテナンスとかで

全くログインできない状態でした・・・

やっと復旧しましたね~ρ(・ω・、)

始めはパソコンがおかしくなったかと思いましたね(--)

ここ数日はなんやらいろいろあったので

また明日から書き込みしたいと思います!

ではでは...

遅くなりましたが

慶さんKANAさんコメント有難う!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

投稿100回突破!

今日でブログ初めて100回目の投稿になりました!!

ブログ初めて後2週間ほどで3ヶ月早いもんです・・

ついでにアクセスも5000突破!  

これまで訪問してくださった方

ほんっと~に感謝ですm(_ _)m                                           

始めは飽き性なのですぐ辞めてまうかな~と

思ってましたけど、意外と続いてますね~ 

ブログを始めて思ったのが、モナ吉が考えてた以上に

いろんな人がいておもしいろいなぁーと思いました!

これからもよろしくです!(-┏Д┓人)謝謝

次は年内に200投稿目標!

                                                  

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月14日 (土)

串刺しモナ吉

今帰ろうと思ったらビカソからメールが届いた。。

モナ吉の叫び!?

Photo_78 . 

←これモナ吉

なんかすごい絵だけど

.

気にいったので待ち受けにします(^^)

.」

一生懸命書いたんだろ~なぁ~(´▽`)

でもよく見ると!

大事な部分に何かがささっている( ̄□ ̄∥)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キュ キュ キュ 99

.

今日はしっかり飯食いました!!

Photo_77 モナ吉の勝利の方程式

エビピラフ99円-30円引き!

焼きうどん99円-30円引き!

焼き鳥99円-30円引き!

全部昨日のなので賞味期限切れで値引き!

しめて合計217円!

普通に買ったら880円ぐらいするでしょ?

安くて豪華でしょ(*^▽^*)ゞ

明日は、又忙しいので今日も残なんです!

そんで話しは変わるんですけど

又新人さんが明日から入ってくるので

又小1時間で辞めないように愛をそそぎます!

ホストクラブのように(_´д`)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年10月13日 (金)

精神と時の部屋で

最近は、ほんと仕事ネタが多いですが

朝9時から今までクレーム対応に追われてましたよ...

今日朝から飯食ってねぇーーーーー( _ - _ ;)

昨日の晩から考えると丸一日・・・..............( _ _)

精神が病みかけてる・・・

今非常に!精神と時の部屋に入りたい!

精神と時の部屋知ってます?

ドラゴンボールで神様の家の中にあるんですけど

最高気温50℃からマイナス40℃まで変化し                                          空気は地上の4分の1ぐらい

重力は10倍の真っ白な世界なのです!

また、外界では一日でも、部屋の中では一年なのです!

2日までしか居る事は出来ず、2日を過ぎると、出入り口が消えて

2度と外には戻れないのである...

そういう世界なのです!

こんな事書いてる時点でやばいかも( ̄□ ̄∥)

最近1日だけ入ってみたいです。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

24時間戦けぇますか(´д`)

今日も!

ザ ザ ザ  ザ ザンデェスゥー!!

Photo_73 .

.発泡酒!

サラリーの味方じゃ!

.

.

Photo_74 .

.カラムーチョ!

.コレいつ食べてもうまいね!

.

.

Photo_75 .

嘘んこメガネ!

前にも紹介しましたが  はハイってません

何故残ってるかというと会社のニュースレターを                                     任されたからのですが、これが以外に書くのが難しい...

好き放題かけたらいいのにな~(´щ`)

慶さんに教えてもらったけど48時間教えてもらったけど

.

モナ吉は48時間ほしいぃ~~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハイジがやってきたらしぃ~?

おじいさんがきました(´-`)

↓お試しでこんなんつけました↓

.

Photo_72 会社のみんながよくを飲むらしぃ~

13日間お試し設置らしぃ~!?

でもよ~く契約内容を聞いてみたらしぃ~

なんやかんやと月に1万以上かかるらしぃ~

おまけに契約すると1年は解約できないらしぃ~

ちょっと贅沢すぎじゃないかなぁ~と思うらしぃ~

らしぃ~ ...(_´д`)ラシィ

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

世界中のギズモょモナ吉に元気をくれ!

ハァ~((((((;´ロ`) せっかく連続で更新してたのに

昨日はさぼってしまった・・・・・

最近ほんとに忙しすぎてなんもする気がなくなってて                                             精神的に色々追い込まれてました━(ー__(  *  

幸い今日は、電話も鳴らず・お客も来ず・1人なので                                             久々にのんび~りしております。

突然ですがモナ吉の部下を紹介します!                                                   よく働くいい奴らです。。

.

Photo_3 .モグワイ

入社時期  11年前

こいつ水禁止 増えるから...                                                                  こいつ光厳禁! 溶けるから...

なので家では玄関に居てます。

.

Photo_4 サンタ ギズモ

入社時期 10年前

12時以降飯禁止! 食わせると

↓ ↓ ↓ (_´д`)

.

Photo_5 こうなっちゃいます。。

グレムリン

入社時期 同じく10年前

こいつ悪の権現

こいつらとは古いつきあいですヾ(´▽`)

..

ちなみにたまに嫁がコイツラとモナ吉の友情を                                                 引き裂こうとします!!Σ(`д´∥)ケシカラン!

.

『邪魔やから捨ててよっ!!』 と・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

教会に行く前に全滅!?

↓↓↓今日もこんなん↓↓↓

Photo_70 .

.

.

.

.

昼飯食ってねぇぇぇぇ!! ∑( ̄□ ̄∥)

Photo_71  

しかもスキッ腹にこんだけ飲んだ

ので少し酔ってます。。

061009_201501

死ぬぅ・・・

 (´Д`疲)

戦士 の 戦死・・・・・ 

 

モナ吉は全滅した ((((((;´ロ`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月 8日 (日)

1月ぶりに萌え画像

久々に萌え画像です( ´ー`)⊃⊂(´ー` )

確か一月前に紹介したコウチャンです。

最近よく家に遊びにきます。

8月からずっと知り合いの子にはまってます!

Photo_1 .

歩行器に乗れるようになりました♪

━━(○^ω^)ノ

.

.

可愛いからちょっといじりました↓↓↓

.

Photo_2 .

.

v(´▽`v)))))).......ハァゥ・・

.

.

最近ちょっと疲れてたので少し癒さた~ (´▽`)

来週もがんばろー!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

1段落し天一祭りへ

昨日は結局会社に泊まりましたよ。

おかげでスゲ―眠ぃ! (づω-*)

でも昨日のお客さんも無事契約になり報われましたヾ(´□`)

やっとこさ落ち着ちついたので 

.

2006天一祭りに行ってきました! 

Photo_68  .

.

クジ引いてきました!

.

.

結果は...

.

Photo_69 .

.

残念賞の100円割引券

(_´д`)_  

.

去年はなんかちっこい皿が当たったような気が・・

まぁこれがモナ吉レベルの実力だろうなぁ~ヽ(ー_ー )ノ 

                                               

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 7日 (土)

もぅ どうせなら踏んでくれ!(TT)

おづがれざまです(T□T∥)

今日は1時からさっきまで接客してました~

.

ここで3年半くらい働いてるけど7時間接客したのは                                             始めてです。 さらに生まれて初めて肩こりになりました...

案内件数10件です!! これも新記録!

一度はマンション探した人ならお気づきかもしれませんが                                          とても異常な件数です・・・(w゜□゜)・・・

モナ吉の細胞は500へトパスカルは死んだと思います...

.

しかしまだ決まらず・・・・

明日も10時から同じ方 ご予約はいっておりますので

いってきます~(´ー`)/~

かぜ~にふか~れて~豆腐屋~ジョニィ~♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ピッコロ運転へたくそ

ふぅ~~(・ω・、) やっと一息つきました。。

今日は今月で1番忙しい日で今やっと休憩がとれました。

まあ世間では3連休だしね。

みんなどこいってんだうな? 

モナJrは今日運動会なので晴れてよかった!

モナ吉は時間があまりないので今からドンベエ食って

連荘で7時くらいまで接客fだなヾ(´_`)

今は~頭がまわらない・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 6日 (金)

今度は地獄から天国へ

昨日の続きです

あの後夕方から誕生日会しました\(^¬^)丿

Photo_64 こんな感じで飾りつけやら

横断幕みたいものも作りました!

←コレ布切ってハリツケタヾ(´д`)

.

.

Photo_66 そんでチビのリクエストの

←プリキュアケーキです!

モナ吉は甘すぎて食べれませんでした...

.でも大人のメインはこれ↓↓↓

.

Photo_67 ..

.

.

.

.

.

この後キムチ雑炊したんですけど

めぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇちゃ!

うまかったす!!

その日は飲みすぎて寝ましたヾ(´Д`、)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

こんどは地獄から天国へ

昨日の続きです

あの後夕方から誕生日会しました\(^¬^)丿

Photo_64 こんな感じで飾りつけやら

横断幕みたいものも作りました!

←コレ布切ってハリツケタヾ(´д`)

.

.

Photo_66 そんでチビのリクエストの

←プリキュアケーキです!

モナ吉は甘すぎて食べれませんでした...

.でも大人のメインはこれ↓↓↓

.

Photo_67 ..

.

.

.

.

.

モツ鍋

この後キムチ雑炊したんですけど

めぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇちゃ!

うめぇ――――――!!

その日は飲みすぎて寝ましたヾ(´Д`、)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木)

天国から地獄スパーク

昨日は  本当――に! 

心が折れたり(´□`|||)↓↓

逆にテンション急激向上したり(*゚∀゚人)↑↑

なにかと忙しい一日でした。。。

そんな一日になってしまったのはこいつが原因です

.

Photo_59 見てくださいよ!仕事帰りに

勝っちゃったんですよ!!

¥14000円も

箱がマンチクリンです!

でもここからが悪夢の始まりだったのです・・・

.

帰ってこの事を嫁に話すと、明日は嫁も休みなので

時間限定で朝から一緒に行こうということになりました。

昼からはチビの誕生日会の準備があるからね

でもその日は激しい目覚め方をしましたよ・・

.

その日は明け方、娘に肘鉄を眼球にくらい

あまりの痛さに6時すぎに無理矢理起床(TдT∥

その日は気合を入れてモナ吉だけ先に9時から並びましたよ

ちょっとしてから嫁も到着して並んでたんですけど

急に腹が痛くなってきました(□ ̄∥)

でもあと開店まで15分! 秒にすると900秒!

今列を離れてコンビニへ行ってしまってはせっかく                                              朝早くから並んでた意味がなくなる( ̄□ ̄∥)

なんとか開店まで耐えたものの

開店同時にみんなは台へ!!

ちなみに嫁もダッシュで台へ!!

モナ吉だけダッシュでトイレへ!?ヾ(´д`∥)

.

あれだけ並んだのに意味がぁ!?( ̄□ ̄)....

しかも昨日の勝ち分1.4万+2万円=3.4万の負け

所持金ゼロ...

(_´□`)ワタシ アスカラ ドシタライイデスカ・・・

.

でも嫁が6万勝ちしたので情けないですが

1万円恵んでくれました(TдT)

今日から1ヶ月1万円生活スタートです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

コンビニ!ボランティア活動開始か!?

今日けーってから気づいたんだけど

プチ幸せがありました。

ほんとっに!ささいな事だけど

今日コンビニにて

ビール500m2缶 350m1缶 もちろん発泡酒だけどね                                          後、激疲労なのでリポDと ピザポテト買って帰ったんだけど

¥546円でした(´д`)

なんかよく考えたらお釣りが多い! ビール1缶分ぐらい

ラッキー! ただそれだけですm(_ _)m

昔ラッキーマンって漫画があったな~

どうでもいいけど・・・    3巻まで持ってたけど..

.

それよりいいよね!? 店員のW君 よく寄ってるから!

又サービスしてね!

.

アボ~ン (_´д`)。。。

眠いので宿屋に帰る...

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

諭吉さん1人であれば・・

久々のトラックバック野郎投稿!

(-公-(-公-(-公-(-公-(-公- )ウーン…

Photo_58

.

........

.

.

悩むけど、彼1人の力では

明後日出るドラゴンボールZ買って

.

Photo_56 .

.

.

.

.

.

.あとは、ほとんど残らないだうから

家族で又、モツ鍋して終わりだなヽ(´~`;

もつ鍋うまいぞ~!

.

Photo_57

| | コメント (2) | トラックバック (1)

5年間の秘密

突然ですがモナ吉にはとても

しょうもな~い秘密があるのです(||| ´ー)ノ

Photo_55 .

その秘密というのが

←このメガネ 

ちなみにこのメガネは目が悪い人が

かけても全然良く見えません!

どういうことかというと?

.

モナ吉の視力は両目共に

1.5です!! トマト好きだしね

目からビームだせるぐらい好調だしね(´▽`)  

つまりウソメガネなのです!!

ちなみに少し遠くからでも 

c ← これみぎぃ `(´д`) てなぐあいでよく見えとります。。

.

このメガネは5年くらい前からかけ始めたもので                                                当時、いきなり急に目が悪くなったからメガネ買うとか                                            言って掛け始めたはず・・・ もちろん嘘です

昔から何故かメガネかけてる奴かっこいいと                                                  頭の中にインプットされていて、いつかオレも

メガネデビューしたるっ!って思ってかけたと思う。たぶん 

でも今更ゆえないです  ┐(´~`;)┌ 

.

例えば免許書とかに眼鏡なんとかって書いてますよね?

よく質問されるのが、なんでお前の免許眼鏡乗ってないの?

あぁ オレの視力なんか知らんけどギリセーフらしいで

そんな訳のわからん返答で返したりとか・・・

.

時にはお客さんに 

接客中にメガネかけてたのに何故運転する時はずすんですか?

少し不安そうに。。。

ヤベッ(,;´゚ω゚`ヽ) 『イヤ 運転中はコンタクトなんですよ~』

はぁ~そうですかぁ~ 変わってますね~

外してたほうが安全ですから(^^)って アホなこと絶対ゆえんし( ̄□ ̄∥) 

みたいな事が時折あります。

でも

まだとうぶんウソメガネ続けます!

なんか かっこいいし( ▼ω▼)∂

メガネをかけるとパワーアップした気分になれるので・・・

でも永くかけてるとたまに頭が痛くなるのが難点...

                                                   

                                                         

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年10月 2日 (月)

グルメールファイヤー

早速更新です!

今日新人が数時間で消滅したので

残 残 残 残 残残業!

あまりにも腹が減ってたので

さっきインディアンカレー食べてきました!

Photo_53

.

.値段は780円

.場所は長堀・心斎橋です。

.

.

たのんでほんとの10秒!すぐでてくるんです!

カレー好きの方だったら必ず気にいってくれること

間違いなし!!

ホントにうまいんです!!

早い! うめー! 安い!?

味は、口に入れた瞬間はなんか甘いかも?                                                  って思うかもしれないですが、数秒後口の中が

メラゾーマになるくらい辛くなってくるんですが                                               なんか自然な辛さ!?みたいな感じで、後ひくカレーです!

なんか初めて食べたときには、どう表現したらいいか

とりあえずカレ中になりましたね( ̄▽ ̄)

カレーは大好きなので1週間続けても大丈夫っすね

.

一段落したので仕事にもどります ○)0')〃 アウッ

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Oh!人事 勇者はまだか!

9月26日の記事でも書きましたが、とうとう今日から

待望の新人さんが午前だけ出社してくれました\(´∀`)丿

今月からは

かなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっり!!!

忙しいので

みんなでよかったね~(人´∀`)

ちょうど話してたやさき 新人君から電話が!

.

プルル! プルル!

モナ『今日はどうも!どうも!』(・ω・。)ノ

新人『あっあの...相談があるんですが...』

かなり暗い!激しく嫌な予感が!?

.

モナ『はぁ?なんでしょう?』 (´д`)?

新人君『誠に申し訳ないですが、よそでお世話になることが                                            決まりましたので、今日かぎり退社させて頂きます』

ガチャ!

.

.

.

・・・・・Σ( ̄□ ̄∥) ・・・

.

新人君 我社の在籍時間60分 

リー! 即! たいしゃぁ (_´Д`;)  ヤメル?

.

なにがダメだったのだろうか...

現在勇者 藻名基地  MP

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日)

眞鍋さん質問です!

眞鍋さん昨日オールスター感謝祭でてたんで

みたんですけど

途中から見たのであれなんですけど

赤いTシャツ着て参加してるのみたんですけど

.

あれって...

なんのチームで参加してたんすかぁ~(_´д`)?...

残り1時間30分見てたけど不明でした...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の続き・・・

昨日はデビルに負けていっちぃましたよ!

そんで運よく当りやすい回転数の台が落ちてて                                               (スロットには当りやすいゾーンがあるのです)

そんでサクッと2千投資で

Photo_52 バーっす・・・・・・

まあ少ない投資だし.....

ここから128回転が

ほんとの勝負!ヾ(`□´)

.

この機種は当たってから128ゲーム間が非常に                                               当たりやすく熱いのである!!

で結果は!?

.

 

#))=○)`ν゜)・;'.、 

.

人生そんな甘くないていうのが身にしみました。。

ただ救いだったのが、思ったよりかなり回ったので

投資が3千円ですんだことが救いです。                                                    最低5千はいくからね。

でも機会があればまたリベンジしますヾ(`д´)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »