« ハイジがやってきたらしぃ~? | トップページ | 精神と時の部屋で »

2006年10月12日 (木)

24時間戦けぇますか(´д`)

今日も!

ザ ザ ザ  ザ ザンデェスゥー!!

Photo_73 .

.発泡酒!

サラリーの味方じゃ!

.

.

Photo_74 .

.カラムーチョ!

.コレいつ食べてもうまいね!

.

.

Photo_75 .

嘘んこメガネ!

前にも紹介しましたが  はハイってません

何故残ってるかというと会社のニュースレターを                                     任されたからのですが、これが以外に書くのが難しい...

好き放題かけたらいいのにな~(´щ`)

慶さんに教えてもらったけど48時間教えてもらったけど

.

モナ吉は48時間ほしいぃ~~!!

|

« ハイジがやってきたらしぃ~? | トップページ | 精神と時の部屋で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/3781395

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間戦けぇますか(´д`):

« ハイジがやってきたらしぃ~? | トップページ | 精神と時の部屋で »